方法1:
誤ってファイルを削除した場合は、元に戻すショートカット[Ctrl + Z]を使用してファイルを復元できます。
方法2:
1.写真1.jpgを削除するのに間違いを追加します。画像ファイルが限られているため、大きすぎないため、削除後にリサイクルされます。ステーション!右クリックして復元します。ファイルが削除されたディレクトリに復元されます。
2.大きなファイルが削除されると、ファイルが大きすぎてごみ箱に入れて完全に削除することができないというプロンプトが表示されます。この種類のファイルはごみ箱に見つかりません!CTrl + Zショートカットの元に戻すが見つからないことがあります。
上記はWin8.1システムで誤って削除したソフトウェアを素早く回復する2つの方法、簡単で実用的なヒントです。
を作成する方法特別な場合には、特定の作業環境を達成するためにWindowsシステムに「仮想ネットワークカード」が必要ですが、Windows 8は他のシステムとは異なる方法で作成されます。この記事では、
Metroアプリケーションとスタート画面のタイルを取り戻す方法は、Win8.1システムの非常に革新的な機能です。Win8.1は、デスクトップから従来のデスクトップタイルを入力する必要があります。デスク
キャンパスネットワークまたはユニットネットワークのIPアドレスの一部がMACアドレスにバインドされていますオンラインになります。それでは、どのようにWin8システムのMACアドレスを変更するのですか?
注:Win8 /Win8.1システムがデフォルトでIEブラウザを使用している場合は、モダンバージョンのIEブラウザを通常どおりに