Windows 8リーダーは使い方を開くのに十分簡単です。
右クリックして方法を開き、リーダーを選択してください。 Webページ、1ページ、および3つの連続モードを選択します連続モードでのみマウスホイールをスクロールして記事を上下に移動させることができます他の2つの方法は水平方向のボード操作です。あまりユーザーフレンドリーではありません、それはタッチでズームする方が快適かもしれません。
左右の矢印を読み、右下隅の+を押してズームします。
検索機能の左下隅で、どの機能が失敗しても、この機能の使用方法がわかりませんでした。
Win8に同梱されているPDFリーダーを体験してください。それは単一の機能を持つ軽量のリーダーであると言われるべきです。それは多くのプロのソフトウェアと比較することはできません。特にタブレット上。
Win8には仮想CD-ROMが付属しています。
Windows 7では、Microsoftはisoファイルのサポートを追加しましたが、CDの書き込みのみをサポートし、Win8へのマウントはサポートしていません。機能は、ネイティブの、右クリックのisoファイルでようやくサポートされています、あなたはディスクをロードして焼くオプションを見ることができます、我々はロードすることを選びます。
この画像はリムーバブルストレージデバイスにロードされたばかりです。
開いた後は、通常のフォルダのように操作できますまた、任意のisoファイルをダブルクリックして直接開くこともできますし、画像を自動的にバックグラウンドでマウントすることもできます。もちろん、必要ないときは右クリックするだけです。
Win8から始めて、私はPDFとISOをネイティブにサポートしていますが、MicrosoftはWin8独自の入力方法のようにシステムを段階的に使用する習慣を段階的に単純化しているように感じます。 MSEの統合により、ソフトウェアをダウンロードして強制終了する必要はありませんもちろん、ビデオファイルのサポートなど、まだ改善の余地はたくさんありますが、要するに、Win8は私の生活を簡素化します。
まず、デバイスマネージャと私のコンピュータのプロパティを通して、例として自分のWin8ノートブックにコンピュータのCPU、グラフィックスカード、メモリ構成、以下の作者を見、コンピュータの見方を教えます
のWindows 8は、ブラウズローカルファイルの下にあるWindows 7のシステムに比べて、同じファイルの閲覧履歴を、持って
ほとんどのユーザーは右手を使ってマウスを操作するので、Win8システムの一般的なデフォルトのマウス操作は右手操作の習慣に従って設定されますが、左利きのユーザーもいます実際には、ユーザーはWin8システ