Win8.1のシステムプロセスを使用してそのような問題を発見しました:メトロインターフェースの下でメールや設定を開き、しばらくして他のプログラムを実行するためにデスクトップにカット、その後カットバックが動けなくなるまたは非常にゆっくり動いてください。 30分後、プログラムを自動的に閉じるか、プログラムが通常の使用を再開するか、手動で再起動されるまで動かなくなります。
問題は、アプリケーションによる干渉が原因である可能性があり、次の解決策を試してみることをお勧めします。
まず、クリーンブート
1. Windows + Rを押し、次に入力ボックスにmsconfigと入力してEnterを押します。
2. [全般]を選択し、[起動設定の選択]をクリックして、[起動項目の読み込み]をクリックします。
3. [サービス]をクリックし、[すべてのマイクロソフトのサービスを隠す]をクリックして、[すべて無効にする]をクリックします。
4. [スタート]ボタンをクリックし、[タスクマネージャを開く]をクリックして、[スタートアップ]をクリックし、[無効にする]をクリックします。
5. [OK]をクリックしてシステムを再起動します。
次に、次の手順を試すことができます(ネットワークが必要です)。
Win + Xを押し、[コマンドプロンプト](管理者)を選択して、[はい]をクリックします。
DISM /Online /Cleanup-Image /CheckHealthと入力してEnterキーを押します。
DISM /Online /Cleanup-Image /RestoreHealthと入力してEnterキーを押します。
問題が解決しない場合は、システムファイルを修正してください。
WindowsのインストールCDを挿入し、Win + Xを押してコマンドプロンプト(管理者)を選択し、sfc /scannowと入力してEnterキーを押し、修復が完了するのを待ちます。
Win8.1システムのMetroインターフェースは伝統的なPCでは時々問題を起こしやすく、タッチスクリーンデバイスほど経験が良くありませんが、ここでもWin8 /8.1がユーザーから批判される場所です。私は上記の解決があなたが問題を解決するのを助けることができると思います。