最近、Win8.1でApp Storeからアプリをインストールしたときに、プロンプトに対して部分的な反応がありましたが、このアプリをインストールすることはできません。もう一度やり直してください。エラーコード:0x80073cf0'、インストールに失敗しましたシステムの一時フォルダにあるアプリケーションインストールパッケージが原因です。何らかの理由(Ramdiskメモリの仮想ハードディスクへの一時ファイルの転送など)が発生すると、システムの再起動後にシステムの一時フォルダ(TEMP /TMP)が失われ、アプリケーションのインストール時にダウンロードが一時的にシステムに保存されます。フォルダ内のアプリケーションインストールパッケージ、0x80073cf0エラーが発生しました。
理由を知っているので、それを解決するのは比較的簡単です。そして、「環境変数」の「システム変数」内のTEMP一時フォルダーのパスを調べます。そうでない場合は、Tempという名前のフォルダを手動で作成するか、またはTEMP一時フォルダのパスを変更した場合は、これがシステム変数になります。元のデフォルトパス%SystemRoot%TEMPに戻します。その後、Win8.1アプリストアにインストールアプリケーションを再ダウンロードすると、エラーコード0x80073cf0は表示されなくなります。
Win8.1システムのアプリケーションストアでは、アプリケーションをインストールできない場合が多く、さまざまなエラーコードが表示されることがあります。コードはユーザーが解決できます。
Windows 8は以前のWindowsシステムを大幅に改善し、多くの革新的な操作を開始しました。新しいアイデアもさわやかですが、Windows 8以前のオペレーティングシステムモードに慣れていますこ
Win8システムのスタート画面は、デフォルトの起動後に表示される最初のインターフェースです。これは、Metroアプリケーションを表示するための主要な場所でもあります。
1. [ごみ箱]を開き、ボタンを左クリックして[表示]をクリックし、[オプションアイコン]を左クリックします。下記を参照してください。 2、フォルダオプションを開く、表示を左クリック、項目を選択するに
私たちのネットワークが普及している時代には、各クラスメートにはたくさんのパスワードがなければなりませんでした。 Xiaobianには、新しくアップグレードされたWin8.1システムのパワーオンパスワー