Movie Makerは最も基本的なビデオ編集ソフトウェアであると言えるでしょうが、Windowsはそれに接触していて、少なくともこの組み込みソフトウェアを見たことがあります。編集ソフトウェアはMetroバージョンと間もなく登場し、現在テスト中です。
Movie Moments
このアプリはWindows 8.1の漏洩したバージョンに組み込まれていますが、名前がMovie Momentsに変更されました。スクリーンショットから、このアプリは基本的な効果の編集をサポートしています。トリムは編集、文字の編集はシェア、シェアはソーシャルネットワーキングサイトへのビデオの共有をサポートしています。
映画の瞬間に加えて、「アラーム」アプリケーションがWindows 8.1に追加されました。これはロック画面に固定できるため、システムのロックを解除せずにアラームを確認できます。
当然のことながら、Windows 8.1ではより多くのMetroアプリケーションが起動され、マイクロソフトのアップグレード開発ツールの中にはアプリケーション開発を容易にするものもあります。しかし、これまでのところまだ伝説的なスタートボタンは表示されていません。Microsoftの最終決定が何であるかはわかりません。
購入後すぐにアクティブにする 通常、私たちはWindows 8システムをインストールするために公式の Win8 Upgrade Assistantを使用します。現在のコンピュータを検出し、シリアル番号
WIN 8のデフォルトの入力方法は中国語ですが、ゲーム中にSHIFTキーを押して英語に切り替えるのは非常に不便です。 windows8のデフォルトの入力方法を英語に設定する方法を教えてください。
Win8はEFS暗号化を無効にします。 1.デスクトップの空白部分を右クリックし、デスクトップの下にある[すべてのアプリケーション]をポップアップ表示します。すべてのアプリ”。 2.
でディスクアクセスを制限するためのヒント適用範囲: Windows 8 Consumer Preview 手順:デスクトップ1. [デスクトップ]をクリックして[Win]をクリックします。 + R