Windows 8 Developer Previewでは、Metroインタフェースのスタート画面の背景画像はshsxs.dllファイルにPNG形式で保存されています。背景をカスタマイズする方法を教えてください。
Windows 8プレベータ版(pre-Beta)では、shsxs.dllファイルがなくなり、スタート画面の背景画像がPNG形式のimageres.dllファイルに保存され、ユーザーが制御できます。パネルのパーソナライズでスタート画面の背景画像を変更します。現時点では、マイクロソフトが正式にシステムに組み込んでいる8つのイメージのうち1つだけを選択できます。カスタムイメージは使用できません。
開発者向けプレビューとは異なり、Windows 8プレベータ版では、RGBカラーモードのPNG画像を背景色としてエディタでカスタマイズすることはできなくなりましたので、8ビットインデックスのPNGを使用する必要があります。写真それ以外の場合は、新しい背景画像は正しく表示されません。
上の効果は非常に醜いため、正しく表示するには、Photoshopなどのツールを使用してオリジナルの背景パレットを使用して8ビットのインデックス付きイメージを作成する必要があります。
Windowsユーザーはほとんど誰もが「Ctrl + Alt + Delete」キーの組み合わせを押してタスクマネージャを呼び出して、オフにしたいタスクプロセスやすでに一時停止状態にしたいタスクプロセ
Windows 8システムの主な新機能は、マイクロソフトのクラウドサービスSkydrive(Windows 8.1ではOnedirveと改名)です。ただし、国内ネットワーク環境では、Skydriveに
コンピュータ構成がかなり高い場合、パフォーマンス向上のために視覚効果にあまり注意を払う必要はありません。コンピュータのハードウェアは十分に強力なので!しかし3年か4年の古いマシンと構成はあまり良くあり
のインタフェーステキストサイズをカスタマイズする方法は次のとおりです。 1、デスクトップの空白部分を右クリックして、[画面の解像度]を選択します。 2、“をクリックしてテキストやその他