Windows 8の検索機能が使用されている

  
Windowsの検索機能が使用されている場合、Win 8の検索ではできないことがあります。しかし、基本的に私たちの検索機能の使用は時折ファイルを見つけることに限定されています、これはXP時代のケースであり、そしてWin7もそうです。しかし、Win8の次の時代には、この現象は変わる可能性があります。Windows8の検索機能には多くの新しい用途が追加され、もはやファイルの検索に限定されないためです。

単なるファイルの検索以上にWin 8検索でより多くのコンピュータの常識を実現することができます。Windows8の検索機能は、デスクトップまたはMetroのスタート画面で、外観が大きく変わりました。 [検索]をクリックすると、統合された検索インターフェースが表示されます。

Win8 search interface
アプリケーション検索、セット検索、ファイル検索の各オブジェクトに応じて分類され、各カテゴリにショートカットキーがあります:Win + Q(アプリケーション検索)、Win + W(セット検索)とWin + F(ファイル検索)は、該当する検索カテゴリを直接開くことができます。
Win8の検索が単にシェルの変更であると思うなら、それは間違っています。上の画像の右側の検索バーの下には、3つのカテゴリに加えて、インストールされているMetroアプリのリストがあり、ユーザーはそれらのアプリで特定のコンテンツを検索できます。
たとえば、会社の株価トレンドを検索する場合は、財務をクリックして検索ボックスに対応する会社名またはコードを入力すると、関連する会社情報がすぐに表示されます。

会社の株式情報を検索する
特定のEメールを検索したい場合は、アプリケーションを右クリックして検索するキーワードを入力してください。

検索メール
同様に、天気を検索すると、場所から3日以内に天気情報を知ることができます;検索旅行は目的地の紹介情報です;検索情報、スポーツなど適格なニュース情報をリストします。
*注:Windows 8 RPに組み込まれているMetroアプリでは、カレンダー、カメラ、SkyDriveは検索をサポートしていません。
つまり、Windows 8は検索アプリケーションとMetroアプリケーションを組み合わせたもので、これらの組み込みアプリケーションに加えて、将来インストールされるサードパーティのMetroアプリケーションも検索機能をサポートできると推測されています。を表示します。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved