使用中のWordオフィス用ソフトウェアは、複雑な数式や記号を入力する必要があることを認識しています。それは使用するのが非常に不便です、そして時々あなたはMathTypeのようなサードパーティ製のフォーミュラエディタソフトウェアをインストールする必要があります。 Windows 7では、これらすべてがシンプルで便利になり、付属の数学入力パネルを使用して手動で数式を入力できます。
手順1:[スタート]ボタンをクリックし、[ファイル名を指定して実行]をクリックします。Mipを入力するか、Enterキーを押すか、すべてのプログラムで添付ファイルを開きます。認識された場合は、下の[挿入]ボタンをクリックして数式をWordまたは他のプログラムに挿入するだけで、作成した数式が自動的に認識されます。
ステップ2:書き込み後に認識が行われたときにエラーが発生した場合は、右側の選択と修正ボタンをクリックし、文字をクリックしてエラーを識別すると候補メニューがポップアップ表示されます。候補文字になることができます。正しい文字を再選択して選択し、[書き込み]をクリックして、手書きを続行できます。そして、手書きの書き換えは問題ありません。
IPアドレス、誰もがなじみがあるわけではないと思いますが、それがどのような役割を果たすのかは不明です。もちろん、Xiaobianは、誰もあなたのIPをチェックしていないと言っていますが、これは良いこと
タスクバーのエクスプローラアイコンをクリックすると、Windows 7はデフォルトでLibraryフォルダを開きます。 「ライブラリ」管理ファイルは非常に便利で、Win 7の重要な新機
プリンタ共有の意味は、LAN内のどのコンピュータでも共有プリンタを介して同じプリンタを使用でき、複数のプリンタを複数の人で共有できるため、1人のプリンタを使用せずに