Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> Windows 7の赤外線タッチスクリーンは2つのタッチをサポートしています

Windows 7の赤外線タッチスクリーンは2つのタッチをサポートしています

  

マルチタッチはすでに市場に参入しています。iPhoneで使用されているようなマイクロソフトの新技術ではありません。テクノロジーそれは触れることができますが、システムはVistaを使用することができますが、それはマルチタッチをサポートすることはできません、WinServerのみがマルチタッチをサポートすることができます。

オペレーティングシステムとして開発者がAPIインターフェイスを作成し、ハードウェアベンダがAPIと関連するホワイトペーパーや規格に基づいて赤外線スクリーンやタッチスクリーンなどを開発しています。 WinServerはハードウェアの詳細に注意を払いません。それが赤外線スクリーンであろうと、タッチスクリーントライアルであろうと、これまでWinServerは2つのタッチしかサポートしていません。タッチスクリーンとして、5つのジェスチャーをサポートできるようになりました。製造業者がタッチスクリーンを開発するときにいくつかのハイライトを追加したい場合、彼はまた6番目のジェスチャーを開発することができます。論理マウスのように、論理固有のプログラムがなければ、新しいパフォーマンスはありません。

記者はスタッフから、現在の2点赤外線タッチスクリーンが最も経済的で実用的な解決策であることを学びました。これは平均的なユーザーには十分です。同時に、USBインターフェースで十分であれば、コンピューターのハードウェア構成は必要ありません。



写真は、Windows 7の2タッチテクノロジ(デスクトップのドラッグアンドドロップ)のオンサイトデモを示しています。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved