Windows 7のマルチウィンドウXPシステムの復元機能は多くの進歩を遂げましたが、多くの人が読み込みを終えた後に最初に行うことは、システムの復元機能をオフにすることです。それほど正確ではありません!(いいえと言わないでください)システムの回復、ソフトウェアドライバ、およびシステムの問題を排除することができるシステムの回復ポイントを作成し、システムの回復ポイントを作成します。
システムリカバリポイントがシステムのバックアップと等しくありません。回復されたシステムディスクスペースを「変更する」ためにシステム回復ポイントレコードを変更します。システムバックアップは、すべてのシステムバックアップディスク容量(20〜30G)の大部分のコピーですが、今日のハードディスクでは、容量について言及する価値はありません!
1。システムの復元ポイント方式を作成するには、次の手順を実行します。[コンピュータ] - [プロパティ] - [システム保護] - [システムディスク] - [構成] - [システム設定と以前のバージョンのファイルの復元]を選択します。最後に[作成] - [名前] - [完了]をクリックします!複数の復元ポイントを設定できます。
復元方法:コンピュータを右クリック - プロパティ - システム保護 - システムの復元 - 復元ポイントの選択 - 次へ - 完了!
システムのバックアップ方法:[コントロールパネル]で[バックアップと復元]を選択します。 - バックアップの設定 - 保存場所を選択します - 次へ - 選択します - 次へ - Cドライブの選択 - 次へ - 設定を保存してバックアップを実行します。完了後、システムリカバリCDを作成するのが最善です(システムの起動時には使用できません)、方法:コントロールパネルでバックアップと復元を選択します - システム修復CDを作成します - CDを選択します - 作成しました。
復元方法:コントロールパネルで[バックアップと復元]を選択します - 高度な復元方法 - 以前に作成したバックアップを選択します - 復元します。システムを起動できない場合は、システム修復CDを使用してシステムを起動および復元します。
の解決策を見つけることができません。 1.スタートメニューを開き、[コンピュータ]を右クリックして、[管理]を選択します。エントリを開いた後、[はい]をクリックします。2. [コンピュータの管理]
具体的な方法は次のとおりです。 方法1: 1. Win7のスタートメニューで、ファイル名を指定して実行ダイアログボックスを開きます。次に、ファイル名を指定して実行ウィンドウでCMDコマンドを入力しま