Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> vLiteを使用してWindows 7グラフィック制作チュートリアルを効率化する

vLiteを使用してWindows 7グラフィック制作チュートリアルを効率化する

  

初期のnLiteのシンインストールCDソフトウェアと同様に、Windows Vistaは間もなくリリースされ、Vista CDの重量を大幅に減らし、独自のパーソナライズCDを作成できます。今Windows 7はとても暑いです、私は同様の生産が進歩し始めていると思います。

チュートリアルではvLite 1.1を使用しています。これは、最初はすべての英語と1.2が似ている必要があるためです。もちろん、起動プログラムはプログラムの起動後に次のように表示されます。




続行するには[OK]をクリックしてください。ディレクトリを選択したら、休憩を取ってソフトウェアが動作するのを待つことができます。プログラムがファイルをコピーした後、システムタイプを選択できます。



必要なタスクを選択したら、左側のタスク設定タブをクリックします。詳細な設定をするために、これが私たちのメインイベントです。



設定後、下の[コンポーネント]タブをクリックすると、次のようなインターフェイスが表示されます。ここで必要なシステムを設定できます。機能です。



これを設定した後は、システムコンポーネントの設定に焦点を絞ります。不要なコンポーネントの前にチェックマークを付けます。 :


セットアップが完了したら、システムの一般的な機能を設定できます。


これらの設定も完了したら、'無人&'をクリックします。タブでは、システムの一般的なシステム情報を設定できます。



最後に、<; ISO'タブをクリックして直接ディスクに書き込みます。または画像ファイルを生成します。

実際、ソフトウェア全体のデザインは非常にユーザーフレンドリーで、比較的簡単に始めることができます。ソフトウェアが英語のインターフェースであるからといって、友達には操作に問題があるからです。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved