Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7システムの基本 >> あなたはwin7のシステムの復元と画像の修復機能を説明するために(1)

あなたはwin7のシステムの復元と画像の修復機能を説明するために(1)

  
実際には、Win7のシステムメンテナンス機能は非常に強力です、あなたはゴーストなしでゴーストを使うことさえできます! 2つの非常にインテリジェント機能、システムクラッシュの後にあなたがバーの下に体験するために一緒に、最後の良好な状態にシステムを復元することを保証することができますように。

1.画像画像の修理

修復はWindows 7の新機能の1つであり、よく知られているGhostのように機能します。作成時にはパーティション全体がイメージファイルとしてバックアップされ、修復時にはイメージファイルは指定されたハードディスクパーティションに解放されます。

はのWindows7の下のウィンドウに画像を作成するのではなく、システムを復元するために、画像のみの修復ディスクを介して達成することができます。この設計概念は操作の容易さおよび適用性両方を大事にする。通常、イメージの作成はシステムが正常に動作しているときに実行されますが、それを実装するために修復ディスクを使用する必要はありません。一般に、イメージの復元は主に破損したシステムを完全に修復するために使用されます。これは再インストールと同じですが、イメージが作成される前にインストールされたソフトウェアとシステムに対する設定は完全に保持できます。システムが起動できなくなり、最も必要とされるときには、修復ディスクが有効に機能して、システムを起動できないために他の回復方法(ファイル回復など)を実行できないという欠点を解決します。
ページ1)画像

はWindows7の下のウィンドウ内の画像を作成します。

は、(1)「スタート」メニューで、「すべてのプログラム→メンテナンス→→バックアップを作成するか、またはシステムイメージを復元する」をクリックし、バックアップウィザードを実行します。

(2)バックアップの保存先を選択します。ローカルハードドライブ上の共有の場所、またはパーティション、DVD、またはLAN上のリムーバブルハードドライブを選択できます。

ヒント:回復の容易性を確保するためには、ローカルのハードディスクにバックアップを保存することをお勧めします。 Windows 7がインストールされているパーティションにバックアップを保存することはできません。

(3)バックアップするためにどのパーティションを選択します。デフォルトでは、Windows 7がインストールされているパーティションが選択され、変更することはできません。一般に、これら2つのパーティションを選択すれば十分です。

(4)を確認します。次のステップでは、選択したバックアップ対象のパーティション、バックアップの保存場所などをリスト形式で表示します。正しい場合は「バックアップの開始」をクリックし、そうでない場合はリセットするには左上隅の戻るボタンをクリックします。完了すると、拡張子VHDのファイルが生成されます。

ヒント:ファイルが10ギガバイト以上、それはあまりにも長い間、バックアップにかかる時間のために、大規模以上のWindows7のパーティション占有を設置しているため。

(5)隠しパーティション。この例では、イメージファイルはローカルハードディスクのパーティションに保存されていますが、イメージファイルのセキュリティを確保するために、このパーティションを非表示にすることができます。 [スタート]メニューで、[コンピュータ]を右クリックし、[管理]コマンドを選択して、開いたウィンドウの左側のウィンドウで[ストレージ]→[ディスクの管理]の順に展開します。次に、パーティションを右クリックして右側のウィンドウにバックアップを保存し、[ドライブ文字とパスの変更]コマンドを選択して、表示されたダイアログボックスの[削除]ボタンをクリックします。で
注:これは、(例えば:Eディスク、Fプレート)は、パーティションの唯一の文字をパーティションを削除しません削除された、それは「コンピュータ」ウィンドウに表示することはできません。将来、イメージを使用してコンピュータを修復するときに、パーティション文字を表示できます。削除されたドライブ文字のあるパーティションを右クリックし、[ドライブ文字とパスの変更]を選択して、表示されるダイアログボックスで[追加]ボタンをクリックします。一つ選択してください。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved