グラフィックスカードドライバは、グラフィックスカードとコンピュータ間の通信ブリッジであり、グラフィックスカードドライバが破損していると、グラフィックスカードをコンピュータと正しく調整できません。 Win7システムユーザーがグラフィックカードドライバをインストールすると、ビデオカードドライバのインストールは失敗します。どうすればいいですか。インストールする方法は成功しませんか?これはWin7グラフィックスドライバのインストールの失敗に対する解決策です。
解決方法は次のとおりです。
最初の方法:
1.ドライバの寿命またはドライバのウィザードをダウンロードし、コンピュータにインストールして開き、自動検出を選択します。ドライバとそれらを自動的にインストールします。例としてDell Dellコンピュータドライバを取ります。
2.ドライバウィザードを開いた後、図に示すように「今すぐチェック」ボタンをクリックします。
3.次に、どうぞ図のようにドライブ検出リストの[修正]ボタンをクリックします。
4次に、リストのグラフィックカードドライバを確認し、図のように[ダウンロード]ボタンをクリックします。
5、グラフィックカードのドライバがダウンロードされるのを待った後、図に示されているように、 "インストール"ボタンをクリックしてください。
6、グラフィックカードが異なるので、ドライバのインストール方法は違います。同じことをするには、図のようにプロンプトに従ってグラフィックドライバのアップグレードを完了してください。
注意:グラフィックドライバのインストールとアップデートの間、ディスプレイは黒く点滅します。
7.グラフィックカードドライバの更新が完了したら、コンピュータを再起動してください。
2番目の方法:
起動時にシステム起動項目を選択するときにF8キーを押してセーフモードに入り、デバイスマネージャでグラフィックカードドライバの古いプログラムを削除してから、コンピュータを再起動します。当然Windowsシステムに入ってから、グラフィックカードドライバを再インストールしてください。
3番目の方法:
上記の方法で解決できない場合は、この方法を使用してくださいこの方法は非常に効果的です。例外なく、それらは非常に効果的です。
1、デスクトップが起動します - "グループポリシーでgpedit.mscを実行してユーザー設定を検索します - "管理テンプレート - "システム、次の3つの図は参考のためです。
2次に、中にあるドライバのインストールを見つけ、デバイスプログラムコードシグネチャを使って3番目の項目を開きます。
3、ダブルクリックして有効化モードをクリックします。警告がある場合は無視します、ブロック、
4、選択が[OK]、[OK]、[参照]の次の2つの数字の後、警告またはブロックを選択します。
Win7グラフィックドライバのインストールが失敗した場合の解決方法を紹介します。グラフィックカードドライバをインストールするよう要求され、そしてグラフィックカードドライバをインストールしない場合、上記の方法を試すことができます。あなたに代わって問題を解決する方法は常に3つあります。
Win7ユーザーの中には、システムをアップデートするためにシステム自身のアップデートを使用することに慣れている人もいますが、この方法は便利ですが、簡単に表示され、アッ
VistaからWin7に移行した多くのユーザーは、デスクトップサイドバーが見つからないことに気付くでしょう。デスクトップガジェットの使用には影響しますが、サイドバーを開くことはできますが、デスクトップ
につながります。ただし、オーバークロックには多くのリスクがあり、CPUのオーバークロックに関しては、コンピュータにブルースクリーンが表示されることがあります。以下は、CPUのオーバークロックによるブル
ディスクの最適化は、Windowsに付属のディスククリーニング最適化ツールで、コンピュータに他の最適化ソフトウェアがインストールされていない場合は、ディスククリーニングを使用して直接ハードディスクの冗