Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7のシステムアプリケーションスキル >> CPUのオーバークロックはWin7ブルースクリーンソリューション

CPUのオーバークロックはWin7ブルースクリーンソリューション

  
につながります。ただし、オーバークロックには多くのリスクがあり、CPUのオーバークロックに関しては、コンピュータにブルースクリーンが表示されることがあります。以下は、CPUのオーバークロックによるブルースクリーンの解決方法を説明しています。

CPUのオーバークロック後にシステムのブルースクリーンを解決するには?

CPUのオーバークロックによるシステムのブルースクリーンがシステムセキュリティモードになり、問題を解決することができません。そのためには、以下の3つの方法が必要です。

方法1:

まず、コンピュータが本当に古い場合は、オーバークロックしないでください。オーバークロックにソフトウェアを使用しないのが最善です。ソフトウェアオーバークロックは、コンピュータシステムのブルースクリーンの最大の原因です。保存した瞬間をクリックする限り、CPUを耐えられないように周波数を設定すると、コンピュータがクラッシュするためです。またはシステムがクラッシュしました。

方法2:

CPUコアの上にシリコングリースを薄く塗り、CPUの温度を下げます。

方法3:

さらに、IntelのCeleronプロセッサ、AMDプロセッサのブルースクリーンエラーなど、CPUのオーバークロック性能が優れていることがあります。シャーシ内にはより大型のファンを構築することをお勧めします。シャーシ内部の温度が高すぎないようにします。もちろん、CPUにはファンがあるだけでなく、シャーシにもファンがあります。

この記事を読んだ後、みんながオーバークロックの後にCPUオーバークロックとブルースクリーンの下にあると信じています。一般的に、ハードウェアのパフォーマンスが不十分な場合は、オーバークロックが最善の選択ではなく、オーバークロックによって改善できるパフォーマンスと新製品の価格のバランスをとる必要があります。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved