Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7のシステムアプリケーションスキル >> Win7システムの起動プロンプトcpu変数mtrr configureが失敗したソリューション

Win7システムの起動プロンプトcpu変数mtrr configureが失敗したソリューション

  

ほとんどの人がWin7システムを使用するようになりましたWin7システムはWindowsシステムのどのバージョンよりもはるかに安定していますが、間違い! Win7システムに関してユーザーが抱えている問題を見てみましょう。ユーザーは、ブートがcpu変数mtrr configureがこのエラーに失敗した後、彼のラップトップWin7システムがデスクトップに入らなかったと言った、英語の束を見て本当に頭2大きいです、彼は霧です!解決方法がわかりません。次の小さなシリーズは、Win7のシステムブートプロンプトcpu変数mtrr configureが失敗したソリューションについて教えてくれます。

原因分析:

MTRRはMemory Type Range Registerの略で、記憶域タイプレジスタに変換できます。これは、CPUデータを最適化するために物理メモリの範囲を読み書きする方法を指定します。転送パフォーマンスたとえば、MTTRは、メモリのアドレス範囲に「ライトコンビネーティング」ストラテジを使用するように設定でき、CPUは、PCI /AGPバス上の大容量データ書き込みに少数の小データ書き込みを書き込むことができ、2.5倍になります。上記の画像転送速度が向上する。

解決方法:

まず、ソフトウェアの設定に問題があり、システムからエラーが報告されます。

解決策は次のとおりです。

1. BIOSのデフォルト値を復元し、さらにBIOSを更新します。

2、システムを復元します。32ビットシステムの場合は、64ビットシステムを再インストールすることをお勧めします。 Win7 64ビットシステムのダウンロード

第二に、互換性のないメモリのインストール、またはマシンはメモリの容量をサポートしていません。このエラーは、メモリが近い将来搭載されているかどうかに気付くので、マシンがその容量のメモリをサポートしているかどうかに特に注意を払うか、そうでない場合はエラーを報告しやすいので、メモリテストを削除することをお勧めします。

もしあなたがWin7システムを使っていて、ブートプロンプトcpu変数mtrr configureが失敗するなどの問題があるなら、あなたは上記の二つの解決策を参照することができます。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved