Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> Windows 7システムの下でネットワーク速度を向上させるためのスキル

Windows 7システムの下でネットワーク速度を向上させるためのスキル

  
Technologeeko

インターネットの速度を向上させる速度については言及されていますが、ネットワークの速度を向上させることが本当に可能であると疑う人々がまだいます。マシン上でインターネットを高速化するスキルは蚊の肉ですが、どのようにそれが肉であると言いますか。

インターネットの速度を向上させるためにレジストリキーを変更することで、このトピックはかなり古くなっていますが、古くて新しいコンピューター初心者が毎日生まれており、多くの友人が初めてコンピューターとネットワークを使用します。 Windows7システムは、DOS、Win95、Win98、さらにはXPの時代を経験していません。

この記事の冒頭で、加速の原理分析についてお話しましょうそれが間違っている場合は訂正してください!

インターネットの加速原理の分析:

通常、TCP /IPのデフォルトのデータ転送単位は576バイトのバッファサイズを受け入れますこのバッファのサイズが大きいに設定されている場合、TCP /IPパケットデータでエラーが発生すると、次にデータバッファ全体のすべてパケットの内容は失われ、再送信されます;明らかに、再送信はデータのADSL送信の効率に大きく影響します。このためには、適切なバッファサイズを設定して、ADSL伝送データの効率が常に高くなり、ADSL伝送速度に直接影響を与えるようにします。

登録式:手作業

自分でやる、うまくいって、原則を知って、それは手動で修正することは非常に便利です!

1、開いている'レジストリエディタ'(起動 - 実行 - regeditを入力してください);

2 "HKEY_LOCAL_MACHINE \\ System \\ CurrenControlSet \\ Services \\ Tcpip \\ Parameters"サブキーを探します。

3.右側のキー領域で、 "GlobalmaxTcp WindowSize"という名前の新しいDWORDキーを検索または作成します。データ値dataを "256960"(10進数)に設定します。もちろん、同様の値を使用することもできます。

4、レジストリエディタを閉じて'コンピュータを再起動してください。

それでも信頼できない場合は、自分で試してみることをお勧めします手順はすべてです上記の手順を確認してみましょう。 >zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved