Open Win8の自動バックアップ機能

  
                                    

オペレーティングシステムに慣れていないユーザーの多くが、重要なファイル、写真、またはプログラムを誤って削除しています。彼らはコンピュータをプレイすることができないので、彼らはファイルが削除された後に不安になることができます。確かに、コンピュータのマスターはファイルを回復するためにデータ回復ソフトウェアを使用して数分の問題ですが、初心者は何もしないことができます。以下に、著者は、サードパーティ製ソフトウェアなしでファイルを回復する方法、すなわちWin8システムの自動バックアップ機能をWin8ユーザーに紹介します。

特定の方法:

まず、Win8のコントロールパネルを開き、左側にある[ファイルの履歴]オプションをクリックして設定を入力します。
コントロールパネル - ファイルの履歴

次に、ファイル履歴設定を入力した後、ファイル履歴機能がデフォルトのシャットダウン状態になっていることを確認し、クリックして開き(注:インストールディスクをここに挿入する必要があります)、接続して再度クリックして開きます。ディスクまたはモバイル機器
クリック'有効'

3番目に、Win8のファイルバックアップ機能は主にライブラリ、デスクトップ、お気に入り、連絡先ファイルなどを自動的にバックアップします。あなたは重要なファイルを上記のフォルダに置くことができます。
あなたは保存頻度を設定することができます

4番目に、「詳細設定」の左側に保存頻度などを設定することができます、自動的にファイルを保存する時間と頻度を設定します。

これでWin8のこの機能を使用すると、サードパーティ製ソフトウェアを使用せずに常にバックアップファイルを保存できます。これはすべて自動的に行われます。誤って削除されたファイルを見つけるのに役立ちます。

Win8:ワンクリックでシステムのゴミを片付けるにはどうすればよいですか?

Win8にはセキュリティソフトウェアが付属しているので、ユーザーはセキュリティをあまり重視しないので、多くの友人はセキュリティバトラーをコンピュータにインストールしません。ソフトウェアのクラスしかし、これらのソフトウェアはゴミを片付ける機能を提供します。それで、これらのソフトウェアなしで、我々はシステムの生ゴミをどうやって片付けるか?
ワンクリッククリーニングシステム

クリックしてダウンロード:ワンクリッククリーニングシステム(たった3KB、速いダウン)

信じて多くのユーザーが、インターネット上に、ガベージコレクタをクリーンアップするためのコードをコピーした小さな記事があることを覚えています「ワンクリッククリーニングシステムBat」というファイルが多くのユーザーのデスクトップに表示されていました。この小さなソフトウェアは現在Win8に完全に適用できます、そしてそれは同じく未知の専門家の改訂の下でアップグレードされました。
Cleanup Process

ゴミ箱にゴミ箱を削除する機能を追加しましたが、これは基本的に誤ってファイルを削除してしまう問題を解決するためのものです。
Cleanup

ワンクリックでシステムのジャンクファイルを削除するだけでなく、IEの一時ファイル管理機能も追加されています。IE一時ファイルを簡単に削除して、一時ファイルを簡単に抽出できます。

この駆除ツールは非常に小さく、機能やインタフェースは多くの補助ソフトウェアほど良くはありませんが、普通のユーザーのニーズを確実に満たすことができます。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved