Windows 7で新しいハードディスクにXP

  
をインストールする方法<1> 1. WINDOWS 7でWindows XPデュアルシステムをインストールします。

このデュアルシステムインストールは新規インストールではなく、WIN7システムを対象としていますが、不可能です。実際には、この記事の方法に従ってDドライブにインストールされたXPは、あなたはまだWIN7を削除する方法を見つけることができ、その後XPのブートも修復できます。あるいは、あなたがXPの下でそれを再びインストールするならば、あなたは「新規」の目標に達するでしょう。

WINDOWS7でXPをインストールする方法を説明します。

1. WINDOWS 7で、まずWINDOWS XPのCDイメージをE:XPSP3に展開します。WIN7がCドライブにあると仮定して、XPをインストールします。 Dドライブに(またCドライブにインストールすることができますが、Tianyuanはこれをお勧めしません、その後全体のシステム管理は非常に混乱します)、インストールファイルはEドライブに抽出され、パーティションフォーマットはFATまたはNTFSです。最初にXPインストールキーを紙に記録してください。

2.コンピュータを再起動し、F8キーを押してWindows 7の修復モードに入り、キーボードを選択します - 管理者パスワードを入力します - オプションインターフェイスを復元し、下のコマンドラインモードを選択します。

3、コマンドウィンドウでEディスクを入力し(コマンド:cd E :)、次にxpsp3とi386ディレクトリを入力し、最後のパスはE:xpsp3i386にし、Enterを押してXPインストールを実行します。プログラム

4、XPインストールインターフェイスを入力し、新しいインストールを選択して、次へをクリックします。

5、使用許諾契約に同意し、次へをクリックします。

6、インストールキーを入力します。次へをクリックします。

7.選択手順の詳細オプションが表示されますので、インストールプロセス中にドライブ文字とディスクパーティションを選択します。このオプションをチェックすると、再起動後にWIN7ディレクトリにのみインストールできます。Dドライブにインストールすることはできません。選択したら、[OK]をクリックし、中国語を選択して次の手順に進みます。

8、ファイルのコピーを開始し、完了後に自動的にコマンドラインモードに戻ります。コマンドラインウィンドウを閉じます。をクリックしてマシンを再起動します。

9、再起動後、すでにXPインストールのブートメニューがあります。選択がXPインストールに入ったら、Dドライブを選択してインストールを開始します。

特記事項:

1. XPのインストールパスの選択で、Cドライブをインストールする場合でも、Cドライブには既にWIN7があるため、Cドライブを選択した場合は、WINDOWSパスを入力する必要があります。変更または上書きされた、Tianyuan測定はXPをインストールするためにCパーティションを削除することができません。

2、天元はまた、コマンドラインウィンドウでCドライブのフォーマットをテストしたが、XPのインストールメニューまたはWIN7が引き継ぐので、再びCドライブを再起動した後、XPのインストールメニューを入力することはできませんコマンドラインでフォーマットされた、Cドライブシステムが壊れている、それはXPのウィンドウズインターフェイスのインストールモードがブート領域を書き換えていないためかもしれません。

第二に、WINDOWS7の下の新しいWINDOWS XPのインストール

上記のインストールから見ることができる、私は新しいXPのインストールの考えを変えたい、実際には、最も理想的な方法はGRUB DOSツールを使うことです。 Box、ネットワーク上の多くのDOSツールボックスはブート機能を持っていますが、残念なことにそれらの大部分はまだ最初のブートメニューを管理するためにWINDOWS 7に渡されますGRUB LINUXブートで最も理想的なDOSブートなら(Tianyuanは真剣に行っていません) 、条件付きの手動でDIY 1つを見つけることができる、これは後の言葉です、完全にWIN7の起動権を引き継ぐ、そして唯一のDOSを入力する必要があり、その後ロードNTFSDOSはすぐにXPをインストールできるようになります。

以下のTianyuanは、WINDOWS 7にWINDOWS XPをインストールする方法を示すためにMAXDOSを例として使用しています。もちろん、他のDOSツールボックスも使用できますが、ブートメニューのGRUBブートを引き継ぐことが理想的です。

操作がうまくいかないとマシンが起動せず、誤ってパーティションを削除するとデータが消えてしまいますので注意してください。

1. MaxDOS7をダウンロードしたら、WIN7にインストールします(レポートがwindows 7をサポートしていない場合は、属性——互換性をVISTAに設定し、ダブルクリックしてインストールします)。 XPディスクイメージはD:XPSP3に解凍されますが、UltraISOまたはWINRARを使用して解凍することができますDディスクがNTFSフォーマットの場合は、保険目的でFAT32フォーマットのDディスクを使用することをお勧めします。はい、しかしパーティション処理やXPのファイルコピープロセスでエラーが発生した場合は、システムを再起動するとXPのインストールが再開されることがあります。 NTFSの場合、それほど便利ではないかもしれません。

3、MAXDOSがインストールされ、XPもD:XPSP3に解凍されました。

4、MAXDOSメニューに入り、MAXDOSレポートエラーを入力できない場合は、WIN7を入力した後に再起動してください。 CMDコマンドラインを管理者権限で実行し、順番に実行します。

bcdedit

bcdedit /set {識別子}デバイスパーティション= c:

上の文の識別子は次のとおりです。 MAXDOSのGUIDは、bcdeditを直接実行してからマウスでコピーすることで確認できます。 MAXDOSで起動できるのであれば、これは必要ありません。

5、Maxdos 7を起動し、Maxdos 7を起動します。

6を押してからA Maxdosツールボックスを選択し、任意のキーを押して直接スキップします。

7、WINDOWS 7をインストールするパーティションは間違いなくNTFSなので、現在DOSではNTFSパーティションを直接フォーマットできません。そのため、DISKGENを削除してFATパーティションを作成してください。

6、A :>実行ウィンドウを入力するプロンプトでdiskgenを入力し、隠されたパーティションがある場合は、Windows 7システムに対応するNTFSパーティション(通常Cドライブの最初のパーティション、あなたは容量のサイズに応じて、間違って選択しないように注意する必要があります)システムディスクかどうかを判断し、Alt + Pを押してDISKGENメニューに入り、[Delete Partition](F6)を選択して確認し、削除します。

7、Alt + Pキーを押し、新しいパーティションを選択し、パーティションサイズを入力します。デフォルトには空きパーティションのサイズが含まれます。直接入力できます。

8.新しく作成したパーティションをアクティブにするALT + Pでアクティブパーティションを選択しますアクティブ化した後、パーティションのタイトルが赤に変わり、再度アクティブにすると復元されます。はい、XPのインストールを有効にしないと間違いなくクラッシュするでしょう。そして再起動するとディスクI /Oエラーなどが報告されます。

9、Alt + Dキーを押して保存します。

10、Alt + P、FATパーティションのフォーマットを選択します。フォーマット後、ディスク表面の検出を求められます。Noを選択してください。

11、Alt + Dキーを押して終了します。いくつかのオプションがあります。終了するだけで、再起動しないでください。

12、DOSコマンドプロンプトに戻って、もう一度入力してくださいSmartdrvと入力します。

13. A:> ntfsdosと入力してEnterキーを押し、NTFSパーティションをロードしますDドライブがすでにFATパーティションである場合は、必要ありません。

14、DドライブのXP disk3I386ディレクトリに順番に、winnt.exeを実行し、あなたはXPインストールファイルのコピーインターフェイスを入力して、コピーが完了するのを待つことができます。

15、上記は空の端で測定された!

特記事項:

1、天元が測定されているため、DOSでWINDOWS 7パーティションを削除する必要がある理由インストール中に直接XPをインストールする場合は、DOSでのXPインストールではブートを書き換えることができないと報告されてインストールが終了するため、WINDOWS7を削除してからインストールするだけです。

2、DISKGENパーティションの削除、フォーマットパーティションは最初に再起動してはいけません、そうでなければ起動可能なシステムやDOSメニューがなく、Cディスクのデータはフォーマットされています。

3、実際の測定プロセスで天元もクラッシュをコピーする現象が表示されますが、再起動後もXPのインストールインターフェイスを入力することができますが、ファイルが不完全です、あなたはまだコンソール修理モードに入ることができますその理由は、DドライブがFAT32フォーマットの場合、コンソールを再起動したときに勝つ可能性がまだあるからです。 NTFSフォーマットが多くのパーミッション問題を含むかもしれないならば、それは非常に面倒です。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved