Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> Windowsの情報 >> マイクロソフトまたはOfficeのプッシュiPad版

マイクロソフトまたはOfficeのプッシュiPad版

  

Computer Store News:コンピュータオペレーティングシステムを導入した多くの企業にとって、彼らのソフトウェアは基本的に彼ら自身のオペレーティングシステムを中心に設計されています。最近、業界のリーダーであるマイクロソフトは戦略を変更し、Windowsの優先戦略を破るでしょう。新しいCEOのSatya· Natella(Satya Nadella)が、iPad版のOfficeアプリケーションスイートを正式に発表するための記者会見を開催すると報じられている。

Microsoftの設立以来、Windowsオペレーティングシステムはその中核製品となっており、同社に最も大きな利益をもたらしました。 MicrosoftのOfficeスイートは、Windowsと連携してさらに普及しています。そしてMicrosoftの現在のCEOであるNadellaは、OfficeとWindows以外のデバイスのためのオンラインサービスの重要性を強調し、そしてこの限界から会社を導くことを期待しています。

Microsoft Satya· Nadella(右)とBill· Gates(左)(cnbetaからの画像)

Office版のiPad版の発売は、Microsoftがモバイルデバイスを認識し始めていることを示しています。同社のWindowsオペレーティングシステムの優位性を高め、弱める。投資銀行のBarclaysアナリスト、Lame· Raimo Lenschowは、このMicrosoftの慣行は、会社が現実を受け入れ始めていることを示していると考えています。 Nadella氏は、将来はクラウドコンピューティングに属していると述べており、彼はこの問題について後退しないでしょう。 '

現在、世界中のOfficeユーザーの総数は10億人を超えています。 1年前にCowen&Co. Research Inc.が実施した調査によると、タブレットを所有または購入しようとしているユーザーの30%がOfficeの「生産性」アプリケーションを使用できるようになりたいと考えています。 Microsoftにとって、Officeの現在の利益はWindowsを上回っています。 2013年6月30日に終了した最後の会計年度において、Officeはマイクロソフトの営業利益の約60%を占めていました。

市場アナリストは、MicrosoftがiPad版のiPadアプリを発売すると予想しており、これにより年間売上高は10億ドル以上増加すると予想されています。 Microsoftは以前、12月31日に終了した第4四半期に、購読ベースのOffice 365がOfficeの総収入の15%以上を占めていると述べていた。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved