Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> Win7のスイッチをオフにするアップデート方法

Win7のスイッチをオフにするアップデート方法

  

Win7システムの友達が新しくインストールされると、そのような状況に遭遇するでしょう。コンピュータのプロンプトをオフにしないでください。通常、このような大きなヒントがより不快であることを確認するために電話を切るたびに、スイッチの速度に深刻な影響を与えます。では、Win7はどのようにアップデートをオフにしますか?次の小さなシリーズでは、この問題を簡単な設定で解決する方法を説明しています。

実際には、Windows UpdateはWin7システムに付属の自動更新タスクで、マシンの電源が入るたびに自動的に実行されますが、実際には360セキュリティガードまたはJinshan Guardianを使用してシステムの脆弱性を更新しました。そして、一般的にハイリスクの脆弱性を修正する、システム更新ファイルを更新する必要はないので、一般的に我々はスイッチングマシンのアクセラレーションもコンピュータのジャンクファイルを減らすことができます。手順は次のとおりです。

1.まず、Win7デスクトップの左下隅にある[スタート]ボタンをクリックし、検索ボックスに「Operation Center」と入力して、上にある[Operation Center]をクリックして入り口を設定します。以下に示すように:
Win7オペレーションセンター

2、Win7オペレーションセンターに入ることができます、そして次に我々は「Windows更新後に設定を変更する」を選択します;下に示すように:
Windows Update変更設定

3、[Windows Update]オプションを入力した後、以下のように[']を選択します。
[Windows Update]

4を選択します。最後に、Windows Updateの更新設定を入力できます。重要な更新プログラム - [更新プログラムを確認しない(推奨されません)]を選択し、[このコンピュータにすべてのユーザーが更新プログラムをインストールすることを許可する]の下に更新プログラムをインストールします。下の図のように、[OK]の下部をクリックしてから、[OK]をクリックして完了します。
Win7アップデートを閉じる

ここで、Win7アップデートを閉じると、すべての設定が完了します。私たちは、スイッチのプロンプトが更新されていないかどうかを確認しようとすることができ、一般的にこうした工程を経て、Windows Updateの更新の外に切り替えることがWin7の機会に満足のいく解決策を設定します。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved