win 7システムでQQに問題がある

  
win 7システムでは、Aeroエフェクトを使用すると、デスクトップの枠線に遭遇したときに自動的に画面サイズの半分が占有されます。この機能は非常に使いやすいですが、私たちのQQは自動非表示機能を持っています私たちが画面の上部にQQをタッチすると、QQは自動的に非表示になります。しかし、エアロ効果を使用すると、QQが自動的にウィンドウの半分を占めるようになり、その後QQが自動的に非表示になりますが、それほど問題にはなりません。
1
この問題は解決できないわけではありません。QQの一番上が画面の枠に非常に近い場合、QQを画面の枠に近づける必要はありません。自動的に隠すこともできます。しかし、QQの一番上に境界線がないので、win7 Aero効果の引き金はありません。今度はあなたが落ち込んでしまうような問題はありません。
2
操作が機能していない場合は、一部の機能をオフにすることしか選択できません。
一般に、ウィンドウを画面に閉じることを選択すると、画面の半分が自動的に占有されます。
3
上記の機能を無効にする方法:
Windows 7の "Easy Access Center" --- "マウスを使いやすくする"で、 "ウィンドウが画面の端に移動しないようにしない"をチェックしてください。ウィンドウを自動的に配置します。Windows7ではウィンドウの自動最大化を無効にします。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved