Windows XP数年間の悪循環の後、結局のところ、敵はwindows 7とwindows 8の向こう側にいます、winxpはしばらく華麗ですが、それは確かにユーザーの心に根ざしていますが、過去は過去重要なことは、今日、明日、winXPは排除される日を免れることができないので、現在のwinシステムにはめ込まれたwin7が、多くのコンピュータでは白、私はシステムをwin7にアップグレードしても構わないと思っていますが、今日の米国のネットワークはwin7システムをインストールするための最もシンプルで最速の方法です。
1、私たちはUディスクブートツールとwin7 32ビットまたは64ビットISOシステムを作る必要があります、Uディスクブートツールは作るのがとても簡単です、より一般的な生産ツールは古いモモです、あなたは行くことができます古いMaotaoのオフィシャルウェブサイト(www.laomaotao.net)をダウンロードしますダウンロードが完了したら、古いピーチツールをインストールし、次にUSBフラッシュドライブをコンピュータに差し込み、バックアップ内のすべてのデータに注意を払います。フォーマットするので、貴重な情報の前にバックアップを作成してからプロンプトに従ってそれを作成しなければなりません具体的なステップは古い桃によって正式に所有されています。
2、具体的な手順:
ダウンロードしたwin7 isoシステムを最初に解凍してから、すべてのファイルをUディスクのルートディレクトリに解凍します。
USBフラッシュドライブでbootmgrという名前のファイルを見つけ、bootmgrの名前をwin7mgrに変更します。
USBフラッシュドライブでコンピュータを起動し、メニュー11を選択してからメニュー2を選択して、Win7 OS
を直接インストールします。
インストールプロセスが自動的に再起動されたら、Uディスクを取り外してインストールを続行することができます。
このシステムインストール方法では、win7 64ビットシステムを直接インストールできます。これにより、win7 64ビットシステムをシステムから直接インストールできないという問題が完全に解決されます。
Q:win7 /XP 32ビットシステムにwin7 64ビットシステムを直接インストールできないのはなぜですか?
A:32ビットシステムは32ビットソフトウェアしかサポートできませんが、64ビットシステムは32ビットソフトウェアと64ビットソフトウェアの両方と互換性があります。
win7 64ビットUltimateシステムをお持ちでない場合は、Windows 7 64ビットUltimateシステムを使用する理由とwin7 64ビットUltimateのダウンロードおよび利点分析をご確認ください。
Windows 7の隠しパーティションは、Windows 7をインストールした後、システムパーティションの前に100MBまたは200MBの隠しパーティションが生成されることを意味します。このパーティシ
記事「Windows 7の自動認識を禁止し、USBデバイス用のドライバをインストールしない」では、「USBデバイスの自動操作が妨害される」問題を解決するために実際に「クローズ」しました。しかし、極端に
Win7システムでは、ソフトウェアをダウンロードしてインストールするときに注意を払いません。ブラウザのホームページアドレスが悪意を持って変更されます。そのような状況は、レジストリが変更されている限りそ
最近Win7システムコンピュータを使用しているときに、アプリケーションを開くと突然システムエラーが表示され、 SSOCommon.dll is lostと表示されるプロンプトウィンドウを閉じると、アプ