Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Win10の新機能の露出は4K画面表示効果を改善

Win10の新機能の露出は4K画面表示効果を改善

  

今日、Win10の内部テストプログラムのリーダーGabriel Aulは、将来のWindows 10のプレビューが表示機能を最適化することをTwitterで明らかにしました。キーポイントとして扱います。

Windows 10システムのハイスコア画面の表示効果は常に批判されており、多くのユーザーが高解像度を調整した後でも、システムには表示のぼやけの問題があります。ただし、これらの問題はようやく改善でき、Windowsの新機能で高解像度画面のサポートが強化されました。 Windows 10システムの4K画面の表示効果がより明確になります。現代のアプリケーションとのインタフェースが比較的4Kのサポート、超高解像度ディスプレイを、改善されたが、4K画面の経験で、従来のデスクトップアプリケーションではないウィンドウが小さすぎると、非常に貧弱であるが、具体的に、小さすぎる問題は、あいまいささえあるかもしれません。良いニュースは、今日のWindowsインサイダープログラムは、シニアディレクターブランドンルブランは、インタラクティブおよびユーザーの中で述べていることを、Microsoftは問題DPIシステムへの解決策を見つけたし、既存のWindows 10&'コンパイラのバージョンがあり、テストしました。さらに、彼はインサイダーハブでこの改善を説明すると約束しました。

Microsoftの規約によると、4K画面表示を改善するためのWindows 10の新機能はプレビュー版で最初に表示されますが、しばらくすると正式版のWindowsで表示されるため、しばらくお待ちください。待っています。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved