Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> Windows 7のセキュリティはユーザーにとって非常に重要です。

Windows 7のセキュリティはユーザーにとって非常に重要です。

  

インターネットイベントが頻繁に発生するため、Windowsはセキュリティの継続的な向上にもかかわらず、その製品の新しいバージョンを継続的に導入していますが、それでもユーザーは頭痛を感じます。マルウェアに対する保護、ネットワークセキュリティの保護、およびデータセキュリティの確保の観点から、あらゆるオペレーティングシステムに効果的なセキュリティ保護が必要です。しかし、信頼性の高いセキュリティは、Windowsシステムを復元するためにさらに重要です。 win7がMicrosoftの主張ほど安全ではない場合、Microsoftはその将来の開発において必然的に多くの問題に直面するでしょう。誰もが知っているように、Microsoftは今月中にwin7オペレーティングシステムを起動するので、新しいバージョンが以前のバージョンよりも多くを提供できると信じる理由がないという事実を人々に認識させる必要があります。もっと価値がある。最近の報告によると、以前のオペレーティングシステム(Windows XPおよびWindows Vista)と比較して、win7は非常に優れたオペレーティングシステムですが、ソフトウェアの分野では必ずしもそうとは限りません。その中には、機能しているいくつかの要因があります。

最も重要な要素の1つは安全性です。マイクロソフト側では、彼らは真実を知っています、すなわち、セキュリティはwin7を達成することができますが、それはwin7を破壊することもできます。 win7がオリジナルバージョンのソフトウェアよりも安全に動作できる場合、win7は成功します。しかしそうでなければ、それは失敗に直面しなければなりません。

セキュリティはwin7の成功の鍵であり、消費者やIT管理者にとって新しいオペレーティングシステムを検討することは非常に重要な問題です。説明する理由は次のとおりです。

1.企業はセキュリティに依存しています

企業がオペレーティングシステムを展開しても、期待されるセキュリティを得られない場合は、これは間違いありません。それは非常に失敗したことです。 Vistaはこれを証明しており、多くの企業がService Pack 1のリリースを待っています。マイクロソフトが依存している最も重要な消費者(または企業)は、明らかにこのアプローチを好まないでしょう。

2、消費者はこれを好まない

マイクロソフトは消費者についても心配する必要がある。消費者は、win7は安全ではなく、ウイルス保護やマルウェア防御に対して脆弱であることを認識しており、データセキュリティの問題に代わるものを見つけるでしょう。もちろん、消費者の間では、ネットワークセキュリティの分野における問題はもっと深刻です。しかし、セキュリティの問題や最新の攻撃にこれまで以上に注意を向けている人が増えていると感じています。オペレーティングシステムが安全でないとわかった場合、彼らは間違いなく動揺します。

3.マーケットシェアは?

win7が安全でない場合は、だれでもオペレーティングシステムにおけるマイクロソフトの市場シェアが確実に低下することを誰もが想像することができます。 win7の購入に興味がある人は、別のオペレーティングシステムを購入することを選択します。それはそれがLinuxかもしれないことを意味し、そしてたぶんAppleはマイクロソフトの地位を得るでしょう。

4、Microsoftの覇権の喪失

win7が安全でないと、コンピューティング業界におけるMicrosoftの権利の大部分は排除される危険に直面するでしょう。 XPがピークに達したとき、DellやHewlett-Packardなどの企業は、Microsoftが投げかけてきた「ボール」を手に入れることを余儀なくされました。

しかし、衰退後、ユーザーはVistaの代わりにXPをコンピュータにバンドルすることができ、それらのベンダーはある程度のコントロールを得ることができます。 Win7は安全ではないため、Microsoftがこの分野での管理を完全に放棄することを許可する必要があります。

5、批判、誰?

win7は安全ではないというニュースで、Appleは間違いなく飛び上がると確信しています。 Appleの「私はMacだ、私はPCだ」広告キャンペーンは、ウイルスとマルウェアからの保護に関するマイクロソフトのセキュリティ問題を浮き彫りにしたため、特に成功した。 win7が安全ではない場合、それはアップルがマイクロソフトを最小にするのを助けるだけかもしれません。

6、それは安全な高地を失った

過去2年間でマイクロソフトはかなり良いことをしてきました。それはセキュリティサークルでの地位を取り戻すことです。長い間、セキュリティに対するマイクロソフトの姿勢は少し怠惰でした。しかし、近年、この種の発言は改善されており、マイクロソフトは、それらがWindowsに対してより高いセキュリティを提供し、データ保護とネットワークセキュリティに関してより良い仕事を提供することを明らかにしました。安全でないwin7が人々の話題の中心になりました。セキュリティサークルはこれに注意を払うでしょう。

7、ハッカーが注目を集める

悪意のあるハッカーがwin7が安全ではないことに気付いたら、彼らは直ちに「狩猟」ユーザーの拡散の機会をつかむでしょう。たくさんのマルウェア。この問題は深刻化するだけで、Microsoftとwin7はさらに悪いと感じるようになります。

8、選択をする宝くじ

マイクロソフトはwin7のリリースの準備をしています、マイクロソフトは皆が過去の過ちを忘れることを望んでいます。ユーザーがwin7にログインすると、ユーザーはVistaについて考えたくありません。彼らは、ユーザーがパーソナルコンピュータコンピューティングの黄金時代を覚えていることを望んでいます。 win7が安全でない場合は、間もなくWindows Vista、Windows ME、およびWindows 2000が選択されます。これはMicrosoftにのみ問題を引き起こす可能性があります。

9、信頼喪失

それがオペレーティングシステムではなく、両方のオペレーティングシステムがユーザーを失望させるのであれば、マイクロソフトは悪い状況になるでしょう。セキュリティ上のニーズを満たし、企業ネットワークを保護するために、人々はwin8をより期待するようになるでしょう。 MicrosoftはVistaとWin7からユーザーの注意をそらすことを試み、そして彼らがMicrosoftの次の製品に注意を払うようにしなければならなかった。 2つ問題があると、これは非常に困難になります。

10、Chromeに

を活用させようMicrosoftはもう1つの競合相手であるGoogle Chromeを利用しています。言語処理から検索まで、マイクロソフトはグーグルと戦っています。 win7がセキュリティの面で敗北した場合は、GoogleがChrome OSとそのセキュリティ機能を宣伝することに賭けることができます。これは良い機会です。グーグルは、そのオペレーティングシステムがマイクロソフトに代わる優れたものであると主張している。最後に、Googleはオペレーティングシステム市場にアクセスできるようになります。

セキュリティはMicrosoft Windowsにとって重要な問題です。マイクロソフトはこの問題に注意を払う必要があります。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved