Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> Windows 7のデフォルト設定は、Vistaセキュリティ

Windows 7のデフォルト設定は、Vistaセキュリティ

  
とは異なります。

一部のセキュリティ研究機関は、Windows 7にはVistaセキュリティがないと指摘しましたが、Microsoftはこの声明を非難しました。 Windows 7のデフォルト設定は、本当にVistaほど安全ではありません。

トレンドマイクロの最高技術責任者、Raimund Genesは、Windows 7は実用上の理由でセキュリティを犠牲にしていると述べた。少なくともデフォルトの構成ではそうだ。 Genes氏は、「Windows 7は安全ではないが、初期状態ではVistaの方がセキュリティが優れているとは言っていない」とのインタビューで語った。

問題は再びユーザーアカウント制御(UAC、ユーザーアカウント制御)に移る。 Vistaで導入された最初の機能は、プログラムが実行される前にユーザの許可を必要とするセキュリティの問題です。しかし、この用心深いテクニックは多くのユーザーがそれを嫌いにしていました。それは常に無意味なリマインダーをたくさんポップアップ表示します。ほとんどのユーザーはリマインダーをスキップするか単にUAC機能をオフにすることを選択します。

この問題に関して、マイクロソフト自身のセキュリティ専門家も同じ考え方をしています最近、マイクロソフトの英国のセキュリティコンサルタントであるエドギブソンは、UACを「ユーザーイライラコントロール」ユーザーの迷惑なコントロールとして卑劣な口調で述べました。 Windows 7では、Microsoftはユーザー権限を必要とするアプリケーションの数を減らし、UACのバージョンを下げました。

Genes氏は、これらの変更は実際には一歩後退したものだと考えています。」Windows 7を初めて使用したときは失望しました。ウイルス対策ソフトウェアをインストールする前に警告はありませんでした。また、ウイルス対策ソフトウェアをインストールした後でも、UACはバージョンが古すぎるためアップグレードできないことを知らせることはありません。 "

Genes氏は、次のように述べています。しかし、このエラーは驚くべきことではありませんが、セキュリティに関しては間違いを犯しました。 >

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved