Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 8システムチュートリアル >> Win8システムの基本 >> Win8のファイル表示モード

Win8のファイル表示モード

  

を検索または表示するには、3つのステップでコンピュータにファイルを表示または非表示にするWin8のフォルダオプションは、物事を設定する必要がある多くのコンピュータユーザーです。 XPとWin7のシステムでは、隠しファイルや表示ファイルの設定は非常に簡単ですので、[マイコンピュータ]に移動してからフォルダオプションを設定するだけです。その後、最新のWin8のシステムでは、フォルダオプションの設定が深く隠されているので、多くのWin8のコンピュータユーザーはWin8のフォルダオプションを見つけることができませんか?この質問に答えて、PepsiCo Xiaobianはあなたと答えるためにここにいます。

推奨推奨:Win8の速度を上げるための10のWin8最適化のヒントWin8フォルダオプション設定エントリは、Win7およびXPシステムとは異なると言えるでしょう。それは深くなりますが、しばらくの間検索する限り、Win8フォルダオプションにエントリを設定するのも簡単です。

まず、コンピュータを入力し、次にコンピュータのハードドライブを入力し、次に任意のフォルダを入力して、次に示すようにトップメニューの[表示]をクリックします。
任意のフォルダを入力してからクリック' View'

2番目に、フォルダ<; View'オプションを入力すると、Win8フォルダオプション設定は基本的にここにあり、設定表示フォルダオプションも一番右側に隠れていることがわかります。;内側のオプション、下のように[options]をクリックします。右側の[options]

3をクリックします。上の図のように[options]をクリックします。 「フォルダオプション」設定ダイアログボックスに精通しているので、隠しファイルを表示したいのですが、「保護されたシステムファイルを隠して(推奨)チェックマークの前に移動し、「ld」表示を選択するだけです)隠しファイル、フォルダ、およびドライブを設定することができます。最後に、[OK]の下部をクリックして設定を完了します(下の図を参照)。

どうすれば、Win8のフォルダオプションも非常に見つけやすい?隠しファイルを隠したり表示したりするWin8ユーザーを設定するには、次の手順に従います。

Win8はどこで動作しますか?Win8はどのように動作しますか?

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved