Win7のアップデートプロンプト

  
を閉じるための簡単な手順は、自動アップデートが完了した場合、作業中にWindows7の自動アップデート(Windows Update)が発生した場合、システムはコンピュータの再起動を促します。しかし、作業中で、再起動は明らかに不便であり、遅延を延期することしかできず、これは非常に面倒です。プロンプトを再開する簡単で効果的な方法はありますか?
今日、Xiaobianは全員向けの方法を導入し、Win7が自動的に更新されるとプロンプトを閉じます。実際には、この方法は非常に単純です、具体的な方法は次のとおりです、あなたはすでにこの解決策を知っているかどうかわからない?グループポリシーエディタを起動し、[ユーザーの構成]→[管理モジュール]→[Windows Update]の順に展開し(図1)、右側のウィンドウで[Windowsの閉じる]ダイアログボックスに[インストールと更新]を表示しないでください。 [図1] [システム]図2に示すインターフェイスが表示されたら、[有効]をクリックし、最後に[OK]ボタンをクリックして設定を保存します。
図2
システムダウンロードアップデートはシステムディレクトリに保存され、この設定によって失われることはありません。次回ユーザーがシステムに入った後も、ダウンロードしたアップデートプログラムをインストールすることを選択できます。
設定後、ユーザーが再び同じような状況に遭遇したとき、更新をインストールする必要があるため、他のより重要なことを遅らせることはありません。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved