Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> Win7のシステムでwmiprvse.exeを無効にする方法?

Win7のシステムでwmiprvse.exeを無効にする方法?

  

Win7システムでは、システム内のwmiprvse.exeが特に大きいことを多くのユーザーが知っていると思いますが、wmiprvse.exeを無効にするにはどうすればよいですか。 Win7のシステムでwmiprvse.exeを無効にするための具体的な解決策を紹介する皆のための以下の小さなシリーズ。

'とWmiprvse.exe'プロセス:プロセスはパスに詳述されている:C:\\ WINDOWS \\ SYSTEM32 \\ WBEMは、我々は、タスクマネージャ&'にすることができます;とWmiprvse.exe'プロセスをクリックしてください右クリックして「ファイルの場所を開く」を選択し、ファイルがフォルダ内にないかどうかを確認します。その後、「wmiprvse.exe」がウイルス、スパイウェア、トロイの木馬またはワームであり、ウイルス対策ソフトウェアを使用してできるだけ早くスキャンします。

Windowsオペレーティングシステムでは、プロバイダに障害が発生したときにすべてのサービスが停止しないようにするため、プロバイダは' Wmiprvse.exe'という名前の別のホストプロセスに読み込まれます。 Wmiprvse.exeの複数のインスタンスは、LocalSystem、NetworkService、またはLocalServiceの異なるアカウントで同時に実行できます。 WMIコアWinMgmt.exeには、Svchost.exeという名前の共有ローカルサービスホストがロードされます。無効にするか無効にしないかを選択できます無効にする場合の具体的な無効化方法は次のとおりです。

1.' Win + R'キーの組み合わせを押して操作を呼び出し、ボックスに「ld_; CMD」と入力します。オープン&'する入力し、コマンドプロンプト';

2、コマンドプロンプトで、タイプ:REGが追加' \\ HKLM \\ソフトウェア\\マイクロソフト\\ Windows NTの\\ CurrentVersionの\\イメージファイルの実行オプションWMIPRVSE .exe' /vデバッガ/t reg_sz /d debugfile.exe /f Enterキーを押します。

システムは、それがシステムプロセスではない場合、このプロセスでは、我々が知らない、その結果、様々なプロセスが付属しているので、これらは、すべての人のために導入win7のシステムとWmiprvse.exe操作の小さなシリーズを禁止する方法です無効にしてみろ。しかし、このプロセスは私たちのシステムプロセスではないので、あなたがこのプロセスを満たしているなら、あなたはそれを大胆に無効にすることができます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved