Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> 32ビットwin7に4Gメモリを使用させる方法はもはや嘘ではありません

32ビットwin7に4Gメモリを使用させる方法はもはや嘘ではありません

  
現在の32ビットオペレーティングシステムはXP時代から4GBのメモリをサポートしていませんが、無駄にならないように多くのユーザーは4GBのメモリを購入することを敢えてしません。実際には、VistaとWin7自体が4GBのメモリをサポートすることができ、プログラムを通してそれをロックするだけです。それから以下の小さなシリーズはこのロックを回避するための小さなトリックを教えてくれます。
いくつかのネチズンは彼の32ビット勝利7が4Gのメモリを使うことができないと報告しました。実際には、32ビットのwin7とVistaは4Gメモリを使用することが許可されていません、それから32ビットのwin7 /Vistaも4Gメモリを使用することはできませんか?答えはイエスですが、これはおそらくシステムの安定性を損ないます。 。最初に32ビットwin7に4Gメモリを使用させる方法を見てみましょう。まず第一に、私たちはReadyfor 4GBと呼ばれるソフトウェアをダウンロードする必要があります、ユーザーは検索ツールで検索することができます、多くのダウンロードアドレスがあります。
ダウンロードして解凍した後、最初にReadyfor 4GBを実行し、プログラムが開いたら、Check and Applyオプションをクリックすると、システムが最大メモリ容量と現在のメモリ容量をサポートできる容量が表示されます。次に、圧縮パッケージでAddBootMenuプログラムを実行し、ダイアログボックスが表示されたらYと入力してEnterキーを押すと、クラック操作が正常に完了したことを示すプロンプトが表示されます。この手順は管理者として実行する必要があることに注意してください。

3番目の手順は、コンピュータを右クリックして[属性] - [システムの詳細設定] - [起動と障害回復]を選択することです。はい、下記の通りです。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved