Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> Win7の32ビットと64ビットの違いと良い使用率

Win7の32ビットと64ビットの違いと良い使用率

  
最新のコンピュータ構成は数年前の性能よりも強力で、XPシステムを使用することはもはや適していません、そのため、win7システムは現在最高ですを選択してください。 Win7と以前のXPシステムは、いくつかのバージョンに分けられ、今やユーザーは一般的にwin7 32-bitまたは64-bitシステムを選択します、それではwin7システムのこれら2つのバージョンの違いは何ですか?
win7 32ビットと64ビットの違い
最初に、ハードウェア構成の違いについて話してください。 64ビットWindows 7を選択するネチズンの大部分は、4GB以上のメモリを搭載しています。 32ビットWindows 7では、メモリが3.25Gを使用できることを示している可能性があり、これは多くのユーザーにとって不安を感じさせるものです。そう、アドレス可能なメモリ空間は、32ビットWindows 7と64ビットWindows 7の最も注目すべき機能です。
32ビットCPU(正確には32ビットモードで動作するCPU)は、最大4GBのメモリしかアドレス指定できません。これに応じて、32ビットオペレーティングシステムは最大4GBのメモリしか認識できません。システムでは、メモリに加えて、多くのストレージデバイスがあるので、実際に使用可能なメモリスペースは明らかに4GB未満です。これは、システムのプロパティに表示される3.xxGです。
しかし、64ビットCPUは大きく変わり、64ビットCPUの最大アドレス空間は2〜64バイトで、計算後のアドレス空間は驚異的な16TB(メガバイト)に達し、16384GBになります。実際のアプリケーションでは、Windows 7 64bitのバージョンはそれぞれ8GBから192GBで、Home Editionは8GBのメモリをサポートでき、Home Premiumは16GBのメモリをサポートし、64ビットのWindows 7 Professionalをサポートしています。 EnterpriseおよびUltimateバージョンは、最大192GBのメモリをサポートします。

32ビットWindows 7構成
つまり、4GB以上のメモリを持つユーザーは32ビットハードウェアによって制限されているため、ハードウェアリソースを最大限に活用できないため、64ビットをインストールする必要があります。リソースを最大限に活用するためのオペレーティングシステム。 64ビット版のWindows 7をインストールする前に、64ビット版のCPUが64ビット版をサポートしていることを確認してください。
この点のみを考慮すると、メモリが4GB未満のユーザーにとっては、32ビットWindows 7がより適しています。64ビットバージョンではより多くのシステムメモリリソースが占有され、その効果は逆効果になります。

次に、コンピューティングのパフォーマンスについて考えてみましょう。これも、多くのネチズンが非常に懸念しています。理論的には、64ビットプラットフォームのパフォーマンスは32ビットプラットフォームのパフォーマンスをはるかに上回ります。これは、CPU汎用レジスタのデータ幅が64ビットプラットフォームでは64ビット、32ビットプラットフォームでは32ビットであるため、64ビットデータ命令を実行でき、プロセッサは一度に64ビットのデータを抽出できます。一度に8バイトのデータを抽出する1つの命令で32ビットが2倍になり(一度に4バイトのデータを抽出するには4つの命令が必要)、理論的にはパフォーマンスが2倍になります。
win7 32ビットと64ビットの使いやすさ
使用率については、平均的なユーザーは基本的にシステムのどのバージョンが良いかを感じることができません。4GB以下のメモリ容量を持つコンピュータであれば、インストールされているかどうかWin7の32ビットシステム、またはWin7の64ビットシステムは、4GB以上のメモリを使用する場合は明らかに使いやすく、使いにくいとは思わないでしょう、あなたはWin7の64ビットシステムをインストールする必要があります、ハードウェアリソースの無駄を引き起こさない。一般的に、32ビットシステムを使用して、コンピュータのローエンドの設定が優れている、バージョンが低くてシンプルで、少ないCPUリソースを占め、古いコンピュータがより速く実行するためにXPシステムを使用する理由です。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved