ユーザーが Windows
8システムをインストールしたら、使用中の失敗を防ぎ、ユーザーの損失を減らすためにシステムの復元ポイントを作成することをお勧めします。
8復元ポイントと復元復元ポイントがシステムに作成されます。
システムの復元ポイントを作成します。
キーボードの[Win + C]キーを押して、[チャームバー]列を選択し、[検索]をクリックします。
次に、[検索]で[設定]を選択します。
次に、検索バーに「復元」と入力して、[復元ポイントの作成]を選択します。
次に、[システム属性]と[システム保護]のポップアップが表示されます。この時点で、ユーザーはCドライブがデフォルトの "保護"機能で有効になっていることを確認できます。 「作成(C)...」をクリックしてください。
図 "20130204"のように、復元ポイントの説明を入力し、[作成]をクリックします。
システムが復元ポイントを作成するのを待ちます。
ユーザーが作成されると、復元ポイントを作成するように求められます。'閉じる'をクリックします。
システムの復元ポイントの復元
[システムのプロパティ]をクリックし、[システムの保護]をクリックします。[システムの復元](S)... - '
ポップアップシステムの復元ウィザード> [次へ]をクリックします。
復元ポイントを選択して、'次へ'をクリックします。
最後に、復元ポイントを" Windows 8(C:)(システム)"に戻すように求められます。[完了]をクリックすると、システムが自動的に再起動し、システムが復元されます。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]
1によって消費される仮想メモリを表示するためにWin7の幽霊純粋なシステムは、まず windows task managerウィンドウを開くためにキーボードの ldrl; ctrl + alt + d
このWin7システムの休止状態ファイルを削除することはできますか?ユーザーが2G以上のスリープファイルを見つけたとき、彼らは同じ質問をします。実際には、この休止状態ファイルは、Win7システム休止状態
正しく識別できますが、メモリ容量が多少ある場合があり、Dバージョンシステムの場合はアクティブになります。解決策1:メモリを接続しなおします。 電源を切り、シャーシの電源を入れ、メモリを取り外します。ゴ
このテクニックは比較的簡単で、Windows 7を使用している初心者の友人に手助けをしたいと思っています。笑います。 たとえば、カメラからエクスポートした写真はすべて「番号」という名前になっています