Windows system >> Windowsの知識 >  >> コンピュータソフトウェアのチュートリアル >> システムツール >> 不適切なデータの損失へのGhostによる解決策

不適切なデータの損失へのGhostによる解決策

  

多くの友人は、システムのインストール後にGhostを使用してシステムイメージを作成したいと考えています。

思い出させるもの:多数のデータ復旧のケースで、Ghostの不適切な使用によって引き起こされたデータ損失は珍しくないことが多く、多くの場合ユーザーに取り返しのつかない損害をもたらします!

現象1:Ghostを使ってシステムを回復するコンピュータを再起動すると、パーティションの全部または一部が失われます。 Ghostを使う多くのユーザーはこの問題に遭遇していますが、それは誤用によるものではありません。この状況は、Ghostソフトウェア自体の欠陥が原因である可能性がありますこの時点では、ユーザーは心配する必要はありません。

現象2:ユーザーの操作ミスにより、ターゲットパーティションが誤って選択され、他のパーティションが上書きされる。この場合のデータ回復は比較的複雑で、回復に通常のソフトウェアを使用するのは失敗することが多く、経験豊富なデータ回復技術者が、回復する必要があるファイルを1つずつ手動で抽出します。この作業は時間と労力を要し、高度な技術者レベルと経験を必要とします。そして回収されたデータは通常不完全です!

保険を容易にするために、ハードディスクに重要なデータがある場合は、まずデータをバックアップしてから、Ghost操作を実行してください。事故が発生した場合は、運用を急がずに、二次的なデータ破損に注意してください。zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved