WinRAR

  
で破損した圧縮ファイルを修復する

仕事、娯楽、その他のニーズのために、インターネットから大量の情報やプログラムソフトウェアなどをダウンロードすることが多く、そのほとんどが圧縮ファイルです。ストレージは、使用する前に解凍する必要があります。しかし、時には、さまざまな理由で、圧縮ファイルの一部が誤って破損していることもあります。もちろん、インターネットからダウンロードしたりダウンロードしたりするためにインターネットからダウンロードした重要な情報資料に関しては、もちろん人を悩ませます。大規模プログラムソフトウェア実際には、現時点では、あなたは再ダウンロードすることを急ぐ必要はありませんが、あなたは解凍ソフトウェアWinRARに組み込まれた圧縮ファイル修復機能を試すことができます。 WinRARは優れた解凍ソフトウェアで、特に内蔵の圧縮ファイル修復機能であり、多くの場合、この機能は一部の破損した圧縮ファイルに使用することができます。
1.まずWinRARのメインウィンドウを開き、アドレスバーから破損した圧縮ファイルがあるディレクトリまで、破損した圧縮ファイルを選択します。
2. WinRARツールバーの[修復]をクリックし、ドロップダウンメニューから[アーカイバの修復]を選択すると、ファイルを修復するためのパスを選択するためのダイアログボックスが表示されます。
3.設定後、[OK]をクリックして確認すると、WinRARは破損した圧縮ファイルの修復を開始し、修復の全プロセスをダイアログボックスの形式で表示します。
4.設定した修復ファイルの保存先ディレクトリを入力すると、_reconst.rarまたは_reconst.zipという圧縮ファイルが見つかります。これはWinRARが修正したファイルです。問題がなければ、破損したzipファイルは修正されました!
WinRARに組み込まれているzipファイルの修復機能は、破損したすべてのzipファイルを対象としたものではありません。深刻なダメージを受けている圧縮ファイルの場合、WinRARは無力になるか、または圧縮パッケージ内の一部のファイルしか修正できません。さらに、Zipmagicと呼ばれる別の解凍ソフトウェアにも、破損した圧縮ファイルの修復機能が組み込まれています。zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved