Windows system >> Windowsの知識 >  >> コンピュータソフトウェアのチュートリアル >> ネットワークツール >> FlashGetを使用してハードドライブを破壊する

FlashGetを使用してハードドライブを破壊する

  

flashgetを使用してファイルをダウンロードすると、ハードドライブがきちんと鳴り響きますが、ファイルをダウンロードするときにこれがハードディスクの回転音と見なされることが多くあります。 56kの子猫(モデム)を使用している場合は、もちろん、問題はありません。flashgetが20kbのデータを受け取るたびに、デフォルトでflashgetディスクへの書き込み操作は通常の書き込み操作です。これは普通のダイアルアップユーザーにとっては全く問題なく、そして非常に経済的です。しかし、ブロードバンドを使用していてダウンロード速度が毎秒200キロバイトの場合、ハードドライブは1秒間に10回書き込まれる必要があります。これはクレイジーなスピードです!長期的には、ハードドライブは間違いなくその寿命を短くします。 Flashgetをより効率的に動作させ、ハードディスクへの書き込み頻度を増やすためには、ハードディスクの速度が十分ではないことが明らかに心配であると、皆に言った専門家がいたことを覚えています。あなたのハードドライブを台無しにするflashgetに気をつけろ!
今すぐ変更してください。 flashgetにデータをハードディスクに頻繁に書き込ませないでください。
flashgetを実行し、ツールバーの[ツール]→[オプション]をクリックしてパラメータ設定を開き、[全般]タブを探します。[受信するたびにデータをディスクに書き込む]の後に値が表示されます。デフォルトは20です。これはブロードバンドユーザには適していません。ブロードバンドが本当に速いのであれば、通常100kbに​​設定しますが、500kbに​​設定しても問題ありません。
セットアップした後、flashgetを使ってダウンロードしてみてください。ハードドライブはそれほど静かではありません。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved