MSNスーパー実技スキル大公開

  
                              

チャットの記録を「永遠に若さ」にします。
カメラを使って記憶に残るシーンを永遠に覚えておくように、チャットの履歴を永久に保存します。必要に応じてそれを開くことができます。前の「言葉」のいくつかを見てください。 MSN Messenger 6.0の以前のバージョンでは、この機能は提供されていませんでした、そしてMSN Messenger 6.0の出現は「規制」を破りました、しかしMSN Messengerはデフォルトでこのサービスを開きません、我々は手動でそれを開かなければなりません:


MSN Messengerのメインウィンドウにある[ツール]→[オプション]ウィンドウの[メッセージ]タブをクリックし(図1)、[自動保存]を選択します。会話の履歴チェックボックス、システムはデフォルトでマイドキュメントのフォルダに保存します、私たちはお気に入りのディレクトリに移動するために "変更"ボタンをクリックすることができます。これを設定した後、MSNメッセンジャーは自動的に我々が各友人と言ったすべての単語を覚えているでしょう。


ステータスは私と一緒に設定されます
特別な必要性のために、不必要な悪影響を避けるために相手に現在の "状態"を知らせたい場合があります。手動で独自の状態を設定する機能に加えて、より多くの選択肢があります。

1.状態を自動的に変更する
これですべてがユーザーフレンドリーになりました。MSNMessengerも例外ではありません。数時間座席を離れた後、MSN Messengerを自動的に "不在"状態にします。設定方法は次のとおりです。

MSN Messengerメインウィンドウの[ツール]メニューから[オプション]を選択します。 (図2)で、赤い線のボックスのチェックボックスをオンにしてから、その時間のテキストボックスに時間の値を入力し、[OK]ボタンをクリックします。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved