Windows system >> Windowsの知識 >  >> コンピュータソフトウェアのチュートリアル >> ソフトウェア合成 >> プリンタで透明ラベルを印刷する方法を教える

プリンタで透明ラベルを印刷する方法を教える

  
プリンタでは、通常、ファイルや画像を印刷するためにそれらを使用しますが、実際にアプリケーションで頭脳を使用する限り、透明ラベル、ガラス製の看板、スローガンを作成するのではありません。するのが難しい、これらのことは通常プロの機器で行われます。プリンタといえば、通常はファイルや画像を印刷するために使用しますが、実際には、アプリケーションに頭脳がある限り、透明なラベル、ガラス製の看板、大規模なスローガンを作成することは難しくありません。これらのことは通常プロの機器で行われます。防水性、耐摩耗性の透明ラベルをどこでも簡単にスコッチテープで印刷できる方法をご覧ください。その効果は、プロのデバイス印刷と比較することもでき、コストははるかに低くなります。もちろん、少なくともあなたはレーザープリンタを持っている必要があります、インクジェットプリンタは絶対に不可能です。

1.準備6センチメートル広い透明テープロール、比較的厚い紙のいくつかは、あなたは旧暦の開口部16(18.4センチメートル×26センチメートル)予備の用紙サイズにカットすることができます。用意した紙の上にスコッチテープを縦に貼り付けます。貼り付けるときは、最初にテーブルの上にテープの頭を置いてください。これは最低5cmであるべきです、適切な長さのテープの一片を引き出し、テープを右手で持ち、まっすぐにテープを保持します。用紙の端から一定の距離を保ち、2cmとしてください。左手でゆっくりと左から右に押し下げて、テープを紙に貼り付けますそれと同時に、右手でテープをゆっくり引き抜き、余分なテープを簡単にはがせるようにします。一般に、16枚の紙を幅6cmの透明テープで2枚並べて置くことができますが、もちろん、2枚のテープも一定の距離を保っておく必要があります。

2. WPS Officeを開き、最初に長方形ツールで長方形を描き、オブジェクトのプロパティを設定するには右クリックし、印刷用紙上の透明接着剤の貼り付け位置を左マージン2cmに設定します。幅は透明接着剤の幅6cmです高さはページの高さよりわずかに小さく、この長方形は主に配置に使用されます。 1行のテキストまたはテキストボックスを挿入して目的のラベルテキストを入力し、境界線のフォントを設定してから、結合する簡単なグラフィックをいくつか挿入します。次に、デザインされたラベルをn個(ラベルの数に応じてn個)ずつコピーし、描画したばかりの長方形に配置します。透明テープに印刷する長方形の範囲を超えないようにします。印刷用の透明なプラスチックが貼られている用紙を貼り付け、スコッチテープに印刷されている面に注意します。印刷された紙は折りたたんだりこすったりしないように注意して取り扱わなければなりません。

3透明プラスチックの層、次いでワード上記印刷されたラベルに貼り付けは、順番に透明プラスチックの次の層にこの層が破れ、将来の使用の一部を相殺するために、図を参照してください。手順1で説明した方法に従って慎重に貼り付けます。間違えた場合は、それを使用できます。最後に、余分な紙を1層目のテープの側面に沿って縦方向にカットし、ラベルを1つずつ水平方向にカットします。

透明なプラスチックの上層が引き裂かれている限り、印刷された元のラベルのテキストが接着されて、貼り付けたい場所がわかります。テキストはテープの下ではもちろん防水性であり、そしてそれは削り取ることが決して不可能であるので、超着用可能です。

ここでは幅6cmのスコッチテープを使用しているので、印刷できる最大ラベルは6cm×100cmです(100cmはWPS Officeの制限です)。これは、一般的なラベル印刷装置では達成が難しいサイズです。もちろん、十分な幅のスコッチテープがあれば、もっと大きなラベルを作ることができます。ラベルのデザイン中に自分の写真を挿入すると、透明なフォトステッカーを簡単に作成できます。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved