頑固なプロセスを完全に無効にしてシステムを冷却します。

ストームビデオは常にお気に入りのオーディオおよびビデオプレーヤーですが、「stormliv.exe」というプロセスでは、作成者システムに入った後、常駐メモリのプロセスに「ストームビデオ3.6スマートHDバージョン」が付随します。かつて愛されていた感情は必然的に無視されます。 「Storm Video 2008 Beta 3」の今後のリリースを楽しみにしていると、この点で違いが生じる可能性がありますが、その結果、多くの人が失望することになります。

Storm Videoにそのような不満足な場所があっても、私はまだ作者にStorm Videoをあきらめさせることはできません。そのため、Storm Videoの設定オプションを慎重に検討したところ、いくつかの問題は手動で解決できることがわかりました。


混乱1:プロセスの側面

2つのプロセスの3.6 Smart HDバージョンからのストームビデオは、即座に4つのプロセスの2008バージョンに増加しました。そして、これらの4つのプロセスのうち3つは、ストームビデオの避けられない結果です。「stormliv.exe」プロセスのみが人為的に閉じることができます。


stormliv.exeプロセスの処理を終了します。

[マイコンピュータ]を右クリックして、[管理]を選択します。; [コンピュータの管理]ウィンドウを開き、[サービスとアプリケーション]項目の[サービス]リストを開いて、[Contrl Center of Storm Media]サービス項目を見つけます。


次に、[Contrl Center of Storm Media]サービス項目をダブルクリックして、スタートアップの種類を[' disabled]に変更し、[' service]を停止します。 Stormliv.exe'プロセス'が消えます'

これは将来のストームビデオで使用される予定です。 "stormliv.exe"プロセスはあなたの目から完全に消えます。'


zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved