Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Win8.1自身のメールで受信した添付ファイルは、txt、docx、xlsxなどとして認識されません。

Win8.1自身のメールで受信した添付ファイルは、txt、docx、xlsxなどとして認識されません。

  

Windows 8システムが導入されて以来、Windowsに付属するいくつかのMetroアプリケーションはメールを含め、ユーザーの視野に入りました。 Win8.1自身のメールで受信した添付ファイルが認識されないことに気付いたユーザーがいますか?

ユーザーのwin8.1自己完結型メールアプリケーションで受信した添付ファイルは、認識されないことがよくあります(図を参照)。他のメールクライアントには問題ありません。認識されない添付ファイルの種類はtxt、docx、xlsxなどですが、この種類のすべての添付ファイルが認識されるわけではありませんが、中国語タイトルの添付ファイルは認識されず、文字化けすることがあります。

解決方法

お使いのコンピュータのセキュリティソフトウェアをすべて無効にして、システムの言語設定、ロケール、および時刻の設定が正常かどうかを確認することをお勧めします。

Win + Xを押して、コントロールパネル、表示モード(カテゴリ)、時計、地域、右上隅の地域を選択します。

日付と時刻:時刻が正しく表示されているかどうかを確認します。

言語:簡体字中国語を設定して上に移動すると、入力方法がシステムに付属の入力方法に設定されます。

地域:フォーマット、場所、管理設定は中国、中国です。

英語の入力方式がシステムに追加されてデフォルトに設定されている場合は、中国語のデフォルトに戻して問題が解決するかどうかを確認します。

どのような場合でも、Windows 8.1システムには、txt、docx、xlsxなどの中国語のタイトルを認識できない種類の添付ファイルが含まれているように見える電子メールが付属しています。私はWin10システムの発売で、マイクロソフトがそれ自身のアプリケーションの経験を向上させることができると思います。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved