Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> それはまだ静かに

それはまだ静かに

  

をダウンロードしていますWin10のポリシーを1年以内に無料でアップグレードするために、マイクロソフトは特別にWindows7 /Windows 8.1ユーザーを立ち上げました。それにもかかわらず、Win10の広範な互換性と安定性の問題のために、多くのアップグレードユーザーはインストールと使用において困難に遭遇し、そしてさらに大きな不便を引き起こしました。これは明らかに影響を受けたユーザーに悪い印象を残し、そしてそれ故にある程度までWin10の人気に影響を与えました。

30億台という壮大な目標を達成するために、マイクロソフトはWindows 10上で血まみれのバージョンを作成しました。特に、通常のWindows 7およびWindows 8.1ユーザーが無料でアップグレードできるようにします。

Windows 10のリリース当初は、古いシステムの選択肢として新しいシステムが推奨され、その後2回目のプッシュが提案されました。

今、Microsoftは静かに3回目の大規模プッシュアップグレードを開始しました。それでもWindows 7 /8.1を使用している場合は、マイクロソフトは引き続きWindows 10へのアップグレードを推奨します。

Windows 7 /8.1 Windows Updateのオプション "AllowOSUpgrade"は、少なくとも1日1回開かれ、新しいユーザーに新しいシステムのアップグレードを促すためにリセットされています。

過去と同様に、マイクロソフトは既定でアップグレードパッケージをバックグラウンドでユーザーのコンピューターにダウンロードしてから、インストールを通知します。アップグレードパッケージは約3GBなので、ある程度の帯域幅を占有しますが、ネットワーク速度が急激に低下した場合や、コンピュータが動かなくなった場合は、バックグラウンドで動作します。

モバイルインターネットを使用している場合は、Microsoftも静かにダウンロードするので、トラフィックをすばやく増やすことができます。過去にはたくさんの人がいました。

この種のプッシュアップグレードが気に入らない場合は、アップグレードに使用されるパッチをアンインストールするか、Windows 10 TH2の公式イメージを手動でダウンロードしてから完全にインストールできます(互換性の問題を避けるため)。 )、その後直接Windows 7 /8.1の古いキーでアクティブにします。

しかし、一部のユーザーは、Microsoftの「強制プッシュ」方式が嫌いです。帯域幅を大量に消費するからです。アップグレードしたい場合は、Microsoftの公式ISOイメージをダウンロードして、ソフトメディアキューブを使用してさまざまなインストールの準備をすることができます(ブートUSBフラッシュドライブの作成、ハードディスクのインストールのセットアップ、仮想光学ドライブの使用など)。インストールなど) Win10の最初のメジャーアップデート、TH2バージョンから始めて、ユーザーはWin7 /Win8.1キーで直接Win10をインストールすることができます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved