Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows XPシステムチュートリアル >> XPシステムアプリケーションスキル >> 不可欠なXPシステムのリロード小诀窍

不可欠なXPシステムのリロード小诀窍

  
                

リロードシステムは、一般に公開するためにシステム "savior"を使用しますが、この "savior"は多くのユーザーにとってあまり満足のいくものではありませんが、多くの場合システムリロードに頼らなければなりません。システムの再インストールの複雑な操作は、無数のコンピュータルーキーを推奨しません。誰もが簡単にマシンをインストールできるという夢を実現するために、今日はWindows XPシステムの再インストールの経験とスキルを紹介しますので、システムを再インストールするのはとても簡単です。

オペレーティングシステムやコンピュータのアプリケーションをインストールするときに注意すべきことは何ですか?

1.オペレーティングシステムを選択してください。

言わなくても、ほとんどの人は知っています、嘿嘿。もちろんMicrosoftのWindowsです。オペレーティングシステムの機能、視覚効果、およびさまざまなアプリケーションとの互換性が他のシステムに匹敵しないためです。お金がある場合(またはお金が多すぎる場合は、書き込むことはできません)、正規のWindows XP(以降、XPと呼びます)を購入してから、そのSP1パッチを追加することをお勧めします。オペレーティングシステムXPに最低限必要な設定はCPU 1000MHzとメモリ256Mです。 Microsoftが最低限必要な構成であると言っていることに煩わされないでください(Microsoftは低すぎる構成が必要です)。コンピュータの設定がこの標準より低い場合は、XPをインストールしないのが最善です。そうでなければ、あなたは牛車の上に座っている、そしてあなたはゆっくりそれを振るでしょう!

(ただし、古いマシンはマザーボード以外のハードウェアのアップグレードには向いていません、CPU、メモリ、サウンドカード、ビデオカードなど。モデムなどをアップグレードすることができます、マザーボードは同じモデルと同じバージョンのマザーボードBIOS最新ドライバを持つマザーボードドライバ製造元をダウンロードすることができます;マザーボードBIOSアップグレードのために、私は私のラップトップとデスクトップをアップグレードしました。お使いのコンピュータのマザーボードにUSB1.1機能が搭載されていて使用可能な場合は、それを追いかけないでください。問題は、唯一の特別なコンピュータの修理ステーションの再編成に)

もちろん、私が言ったように、マザーボードのハードウェアに加えて、他のプラグアンドプレイハードウェアのアップグレードだけでなく、たくさんの銀。 CPU1.5G以上、メモリ256M以上、56K猫、グラフィックカードキャッシュ32M:私は2000 - 2500元の人民元を推定するので、あなたのコンピュータは非常に高い構成です。ただし、ハードウェアをアップグレードしないで構いませんので、Windows 98またはWindows Meを使用する必要があります。 2つのシステム間に実質的な違いはありません。私のインターフェースは良く見えますが、私のシステム復元機能は褒められません。 2つの間の共通の問題は不安定性とクラッシュです;ホットスタートとリセットは毎回不可欠な予約です。システムはファイルを失うことが多く、アプリケーションソフトウェアが何度もロードおよびアンロードされると、システムはシステムが再インストールされるまで遅くなり、不安定になります。

システムのCDに関係なく、海賊版ディスク市場で購入できます。 (4〜5元/張)CD市場では、98と私は絶対に本物であり、話をすることは何もありません。マイクロソフトはXPにアクティベーション機能を追加しました(いわゆるアクティベーション、つまりXPをインストールしてから30日以内にネットワークまたは電話でシステムをアクティベートするためにマイクロソフトに連絡する必要があります。セーフモードでアクセスすることができますこれはマイクロソフトの違法コピー防止手段です。

アップグレードを有効にする最も簡単で簡単な方法は、ロシアのハッカーの電話を有効にすることです。このアクティベーション方法を使用して、システムをXP SP1バージョンにアップグレードしました。

Microsoftの最新のオペレーティングシステムであるWindows 2003は、2003年5月22日にリリースされる予定です。 Microsoftの最新のオペレーティングシステムによってもたらされる幸福のスピードを楽しむために、できるだけ早く待って見てみましょう。

誰かが尋ねるのは、なぜあなたはWindows 2000に言及しないのですか?2000の安定性は優れていますが(XPの隣の98とMeよりも強いですが)、互換性は小さすぎます、2000実行してください。

2.システムをインストールする前のバックアップ作業

お使いのコンピュータには必然的に多くの資料や文字があります。システムをインストールしたからといって、これらを捨てることはできませんか?どうすればいいですか?それらを他のディスクに100%バックアップすることができます。コンピュータの電源が切れている場合は、電源を入れて手動で電源を切ることができます。その後、F8キーを押し続けてセーフモードに入り、次の手順を実行します。

(1)ローカルディスクへのバックアップ

ファイルシステムがFAT形式で、少なくともハードディスクを3つ以上のゾーンに分割している場合は、次の手順に従ってください。手紙、電子メールアカウント、コミュニケーションブック、そしてデータ資料はすべてシステム以外のディスクに存在します(パーティションを作成する必要はありませんか?1つの領域しか使用しない場合、あなたは超怠惰ではなく、スーパールーキーではありません^ _ ^)

メール端末の操作にシステム独自のOutlook Expressを使用している場合は、レター、アドレス帳、およびアカウントをエクスポートできます。

手紙の書き出し:OEを開き、ツールをクリックし、オプションをクリックしてから、メンテナンスをクリックし、保存フォルダをクリックし、変更をクリックして、D:My Letterなどのシステムディスク以外のディスクに変更します。確認

アカウントのエクスポート:OEを開き、[ツール]、[アカウント]、[電子メール]、1つの電子メールを選択、右側の[エクスポート]の順にクリックして、システムディスク以外のフォルダを設定します。

Communication Thin Export:OEを開き、ファイルをクリックしてから[エクスポート]をクリックし、アドレス帳をクリックして、D:マイアカウント、保存などの保存場所を選択します。

マイドキュメントのエクスポート:デスクトップのマイドキュメントを右クリックし、[プロパティ]をクリックして[移動]をクリックし、D:マイドキュメントなどのシステム以外のディスクを設定して[OK]をクリックします。前のページ1234次のページ合計4ページ

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved