コンピュータはハードディスクの問題ほど深刻ではないので、ハードウェアを交換することはできますが、ハードディスク上のデータは失われますが、お金なしで購入することができます。いいえ、それは回復することができます!しかし、Windowsシステム自体はハードディスクのデータ回復メカニズムを持っていないことが理解されていますこの場合どうすればいいですか?それでも、次の小さなシリーズが紹介します。完全な侵略者を復元するためにファイルを削除しました。

EasyRecoveryは、失われたデータを回復しファイルシステムを再構築するのを助けることができる非常に強力なハードドライブデータ回復ツールです。以下では、EasyRecoveryを例として、ソフトウェアの回復を削除するプロセスを紹介します。

まず、ごみ箱から削除されたファイル

まず、EasyRecoveryを起動し、左側のリストにあるデータ修復をクリックします。

データの修復には6つのオプションがあります - 「DeletedRecovery」をクリックし、その機能は削除されたファイルを見つけて復元することです。

ファイルを復元するパーティションを選択しますデフォルトでは、ソフトウェアはそのパーティションに対してクイックスキャンを実行しますが、より徹底的にスキャンする必要がある場合は、スキャンを完了する前にチェックマークをクリックしてください。パーティションを選択したら、[次へ]をクリックします。

[次へ]をクリックすると、選択したパーティションのスキャンが開始されます。

スキャンの3〜4分後に結果が表示されます左側のフォルダリストでフォルダをクリックすると、右側に表示されているファイルが復元可能な削除済みファイルになります。必ずフロントフックを押して、[次へ]をクリックしてください。

復元するファイルを選択したら、ターゲットを復元するオプションを選択し、通常はローカルドライブに復元し、[参照]をクリックしてファイルを保存するディレクトリを選択します。 (パーティションを選択するとき、保存されたパーティションはファイルが最初に配置されていたパーティションと同じにはできません。そうしないと保存できません)。

[次へ]をクリックするとファイルが復元され、復元が完了するとダイアログボックスが表示され、ファイルの復元の概要が表示されるので、保存または印刷してから[完了]をクリックします。ファイルが復元されます。

2番目に、フォーマット後のファイルの回復

フォーマット済みのファイルを復元する場合でも、以前は考慮していませんでしたが、今ではEasyRecoveryを使用しているので心配する必要はありません。

ソフトウェアのインターフェースで<; FormatRecovery'をクリックします。その機能は、既にフォーマットされたパーティションからファイルを復元することです。

最初にフォーマットしたパーティションを選択し、次にパーティションがフォーマットされる前にファイルシステムフォーマットを選択します。今は通常 "FAT32"ですので、それを選択して "次へ"をクリックしてください。

ソフトウェアはファイルのスキャンを開始します。

スキャンが完了したら、以前と同じ方法で復元するファイルを選択し、[次へ]をクリックします。

次に、ファイルを保存するディレクトリを復元し、[次へ]をクリックします。

ファイルが復元され、復元が完了すると、ファイルの復元の概要を示すダイアログボックスが表示されますので、保存または印刷して、最後に[完了]をクリックします。

EasyRecoveryは削除されたファイルを回復するだけでなく、失われたブートレコード、BIOSパラメータデータブロック、パーティションテーブル、FATテーブル、ブート領域などのような破損したブートファイルも回復します。回復、そして最新のバージョン6.0はZIPファイルとMicrosoft Officeシリーズの文書を修正する新しいデータ回復エンジンを使用しています。

以前に重要なファイルを削除したことがある場合は、EasyRecoveryをインストールして復元してください。復元されると思います。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved