Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows XPシステムチュートリアル >> XPシステムアプリケーションスキル >> どのようにステルスキラーを取り除くために - コンピュータ放射線

どのようにステルスキラーを取り除くために - コンピュータ放射線

  
Technologeeko                 

コンピュータの放射線は人体に有害です。これはすでに多くの人々にとって関心事です。多くの記事で述べられているように、コンピュータ放射線のための最良の放射線防護方法は、接触を避け、コンピュータから離れて滞在することですが、毎日重要な作業ツールとしてコンピュータを使用する会社員はコンピュータから離れているべきです。不可能です。したがって、コンピュータ放射線の健康への影響を解決することは、健康を心配しているサラリーマンにとってさらに重要です。コンピュータの前に長い間滞在していた友人は、めまいや記憶喪失を頻繁に感じるかどうかわかりませんか?そして、夏休みを好む人はコンピュータの前でしゃがむのが好きですが、シャットダウンしません。画面を見て、認知症や脳腫瘍になったときには注意してください!放射線は本当にひどいです!!背中の痛みを感じる理由、体の抵抗が弱くなっている、精神が集中できないのはなぜでしょうか。殺人者は実際にはいつもあなたの「コンピュータ」と一緒です。

コンピュータの放射波が人々に無視されることが多い理由は想像できませんが、国際的なMPRIIの放射線安全規制によれば、50cm以内で25V /mにする必要があります。放射線被ばく、しかしあなたはあなたのコンピュータからの放射線量を知っていますか?

あなたに教えてください -

I、キーボード1000V /m

II、マウス450V /m < Br>

III、画面218V /m

IV、ホスト170V /m

V、ノートブック2500V /m

コンピュータの放射線を防ぐためのいくつかの対策:

最初のトリック:コンピュータの横にサボテンを数ポット入れると、放射線を効果的に吸収できます。

2番目の対策:コンピュータの放射線に抵抗する最も簡単な方法その方法は、毎朝2〜3杯の緑茶を飲み、オレンジを食べることです。お茶にはビタミンAが豊富に含まれています。ビタミンAは、体に吸収されるとすぐにビタミンAに吸収されます。ビタミンAはロドプシンを合成するだけでなく、暗闇の中で目をより鮮明に見せるので、緑茶はコンピュータの放射線の害を排除するだけでなく、視力を保護し、改善することができます。緑茶を飲むことに慣れていない場合は、菊茶はコンピュータの放射線耐性や体の機能の調整にも役立ちます。スピルリナと海クロウメモドキ油にも放射線防止効果があります。

第3の対策パールフィルムの使用などのスキンケア絶縁、ユニークな "サウスパールグリーンフィルム"は、皮膚の上に0.001ミリメートルパールフィルムの層を形成し、効果的に環境汚染と放射線を防ぐことができます。放射線粒子は時間をかけて水で洗浄する必要があります。これにより、受ける放射線を70%以上減らすことができます!

4つ目の対策:コンピュータを操作するときは、ディスプレイにコンピュータ固有のフィルタを取り付けて放射線を減らすのが最善です。危険:電磁波の再放射を避けるために、室内に予備の金属製品を置かないでください。コンピュータを使用している場合は、画面の明るさを調整します一般的に言って、画面の明るさが大きいほど、電磁波は強くなります。ただし、明るさが小さすぎるために効果に影響を与えないように、暗すぎて調整することはできず、目の疲れを引き起こしやすいです。

5つ目の対策:できるだけ新しいコンピュータを購入する必要があります。一般的に古いコンピュータは使用しないでください。古いコンピュータの放射線は、同じ距離で、一般的により強力です。 2回

6番目のトリック:コンピュータの場所は非常に重要です。コンピュータの最も強い放射線は背面で、左側と右側がそれに続き、画面の前面が最も弱いため、画面の背面が他の人の場所に向かないようにしてください。少なくとも50 cmから75 cmの単語をはっきりと見分けることが必要です。それは電磁放射のダメージを減らすことができます。

7番目のトリック:室内の換気に注意を払う:科学的な研究により、コンピューターの画面が臭素化ジベンゾフランという発癌物質を生成する可能性があることが確認されています。そのため、コンピュータが設置されている部屋には換気扇を設置するのが最善です、そうでない場合は、インターネットを閲覧するときに換気に特に注意を払ってください。

第8のトリッ​​ク:より多くのニンジン、もやし、トマト、赤身の肉、動物の肝臓、その他のビタミンA、C、タンパク質が豊富な食品を食べるように注意を払い、緑茶などをよく飲む。

第9のコツ:コンピュータの前でよく仕事をする人々は、目が乾燥して痛みを感じることが多いので、コンピュータの机の上に数枚のバナナを置く必要があります。体はカリウムとナトリウムのバランスを取り、目の不快感の症状を和らげます。さらに、バナナには多くのβ-カロチンが含まれているため、体内にこの物質がないと、目が痛くなり、乾燥し、盲目になり、水分を失います。ある程度まで、目の疲れを和らげ、目の早すぎる老化を避けます。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved