サウンドカードはマザーボード上の重要な基本ハードウェアの一つですTAはそれがノートブックでもデスクトップコンピュータでも内蔵のサウンドカードチップを搭載していてもオペレーティングシステムからのサウンドを聞くことを可能にします。外付けサウンドカードの場合、外付けサウンドカードはUSB製品です。USBサウンドカードをコンピュータに差し込むと、音源を解決することもできます。 USB外付けサウンドカードの取り付け手順を理解するために以下を読んでください。
多くの外部のサウンドカードの分類は、ハードとソフトのポイントがあります。外付けのソフトサウンドカードは、実際にはマザーボードに統合されているソフトサウンドカードと同じですが、外付けのサウンドカードはマザーボードよりも優れたコーデックを使用でき、新しい回路を追加できるので、外付けのソフトサウンドカードはより良い音質を実現できます。より多くの機能を持ちます。
外付けハードサウンドカードは、PCIインターフェイスのハードサウンドカードと同じ独立したオーディオコントロールチップを備えていますが、USBバスを使用してオーディオを伝送するには別のシステムインターフェイスプログラムが必要です。データ
主にUSBサウンドカードとの経験を共有するために、ここで言うことはあまりありません。
例:Logicoolの外付けUSBサウンドカード
準備:
USBサウンドカード、イヤホンまたはスピーカー、コンピューター、主にノートブックを基にしています。
操作手順:
1. USBサウンドカードをヘッドフォンまたはスピーカーに接続します。
2、サウンドカードは、洪水を回避することであるため、ドライバをインストールする必要はありませんでしたので、あなたが使用することができます。無効になっていない場合は、3番目のステップを見てください。
3、パッケージを購入すると非空きドライブインストールディスクのUSBサウンドカードは、コンピュータのCD-ROMにインストールディスクは、手順に従ってインストールすることができます。ドライバCDもインストールも表示されない場合は、以下の手順を参照してください。
4、使用:生活のドライバーの天才ドライバーのダウンロードまたはダウンロード。内蔵のサウンドカードが無効になっている
5、このマシンはなります。ローカルのサウンドカードを無効にする手順は次のとおりです。
1.マイコンピュータを右クリックし、[プロパティ]オプションをクリックします。
②、ポップアップ'システムのプロパティ'フォーム中点'ハードウェア'タブ。 [デバイスマネージャ]ボタンが表示されます。
③、第二部がポップアップ&'ます以下、デバイスマネージャー'に&'、形成、デバイスマネージャー'右側のウィンドウ、&'見つけ、音声、ビデオコントローラ'フロントを開きます' +'、このアイテムを展開し、サウンドカード、私のATIサウンドカードを右クリックし、最初のもの、最初のもののほとんどをクリックします。メニューが表示されたら、メニューの[無効にする]または[アンインストール]をクリックします。それに搭載されたインストールされているドライバウィザードスキャンドライバと
④、。
END
上記ユーザのホームがある限り、ノートパソコンの修理局と見回すする必要がノートパソコンのサウンドカードを燃え尽きていない場合は、USB外付けサウンドカードのインストールですUSBサウンドカードを使い始めることで問題を解決することができます、そしていくつかの優れたUSBサウンドカードはオーディオとビデオのための専用の解像度ハードウェアとしても使われます。
80年代から90年代にかけて、Nostalgiaが共通の機能となり、WinXPがサービスを停止した後、多くのユーザーがWinXPシステムを再インストールして、WinXPの経験を取り戻しました。多くの人
コンピュータに問題があると、セーフモードに移行して問題が発生したことを確認します。しかし、最近WinXPシステムを使用しているユーザーは、自分のコンピュータに問題があり
家庭用コンピュータのメモリ容量は一般的にハイエンドコンピュータに比べて十分ではないため、家庭用コンピュータによく見られる仮想メモリで、ハードディスクの一部をメモリスペースとして使用するため、アプリケー
は、XPシステムのテーマ、デスクトップの背景、スクリーンセーバーおよび解像度を設定することで、独自のパーソナライズドコンピュータデスクトップを作成できます。 XPシステムは、XPディスプレイのスキル設