Windows Media PlayerはWinXPシステムに付属している無料のプレーヤーですが、私たちが最初に触れたプレーヤーであると言えるでしょう。映画の鑑賞、音楽の鑑賞、メディアの転送、そしてリッピングや書き込みにも使用できるマルチメディアツールですが、頻繁にオンになることがあります。自動的にポップアップします。このような状況が発生した場合はどうすればよいですか?次のチュートリアルは、この問題を抱えている友人を助けます。
1.最初のステップは、Windows Media Playerを直接開き、設定されているショートカットをキャンセルすることです。それでも問題が解決しない場合第二段階を見ます。
2、2番目の手順で、[コントロールパネル]を開いて----- [ユーザー補助オプション]を開きます。
ログイン
3、第3の工程と、入力'アクセシビリティオプション'インターフェース、キャンセル全てティック。
上記の3つの方法により、私はあなたが基本的に問題を解決したことができると信じて、確かに問題がある場合、それは交換を検討する必要があるだろう、おそらくキーボードやハードウェア障害です。または、Windows Media Playerを直接アンインストールすることもできます。これは迅速で効果的な方法です。より良いメディアプレイヤーを選びたいのですが、「ホットプレイソフトウェア」のトピックを参照することをお勧めします。
WinXPシステムユーザーはWebページを開くときに常にファイアウォールのプロンプトを表示しますが、通常のWebサイトであるため、中毒は発生しません。ファイアウォールによって促された問題に、Xiaob
WinXPシステムを長期間使用すると、常にファイルのゴミが増えますが、これらのファイルを削除すると、「ファイルアクセスを拒否できません」というプロンプトが表示されます
ASP Webサイトは、人間とコンピュータの対話を実現できるASP音声で書かれており、一般的なWebサイトの1つです。 WinXPのASP Webサイト設定に予期しな
WinXPシステムがログインインターフェイスに入ると、突然「システムリソースが足りず、api”ウィンドウを完了できません。[OK]をクリックすると自動的に