Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows XPシステムチュートリアル >> XPシステムチュートリアルについて >> Webページ内のページの間違った名前の解決方法について

Webページ内のページの間違った名前の解決方法について

  

インターネットを閲覧するときにWebページエラーが発生するのは通常のことですが、一般的に、このエラーが解決方法を知っているわけではないので、今日このチュートリアルではいくつかの例と解決策を示します。方法は、誰もがよく見ることができます。

[このページのエラーの一般的な解決策] 1. [スタート]メニューをクリックして、[ファイル名を指定して実行]をクリックします。 2. regsvr32 jscript.dllを入力して、[OK]をクリックします。メッセージが表示されたら、[OK]をクリックします。 3.もう一度regsvr32 vbscript.dllと入力して、[OK]をクリックします。もう一度プロンプトが表示されたら、確認してください。 4、IEコンポーネントが正常に修復されたことを示す、上記の2つの成功したヒントの後、ブラウザのクッキーとキャッシュをクリアします(IEブラウザを開きます - 上記のツール - >インターネットオプション - >クッキーの削除、および一時ファイルの削除)。 (Jinshan Guardian /360 Security Guardを使用してクリーンアップすることもできます)

[Webページ上のエラーに対するその他の解決策] 1. Scripting.FileSystemObject(FSOテキストファイルの読み取り/書き込み)が閉じている場合は、FSO機能を有効にします。はい、"実行"でregsvr32 scrrun.dllを実行します。2.セキュリティモードを'>に設定します。Javascriptスクリプトがこのエラーを報告する場合は、IEのセキュリティ設定も "実行を許可しない"に設定します。セキュリティで保護されたactiveXコントロールが有効としてマークされている - 対応するWebサイトを "信頼済みサイト"に設定した場合は、 "信頼済みサイト"に対して適切なIEセキュリティ設定を行う必要があります。インターネットの設定には無駄があります3. MicrosoftのMSXMLコントロールが必要なスクリプトがありますIE 5以降のデフォルトのセキュリティモードを使用する場合、 MSXMLコントロールを受け入れるかどうかを確認するメッセージが表示された場合は、MSXMLが自動的にインストールされます(数分待ってからMSXML 3.0 SP7をダウンロードしてインストールできます)。さて、regsvr32 msxml3.dllを使用してください。

もちろん、Webページのエラーはこれらだけではありませんが、基本的にネットワーク内の一般的な間違いを解決することができるので、みんなよく見て学ぶことができます。自分で解決したことを私は知っています。みんなを助けたいと思っています。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved