Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> システム最適化 >> ネットワークの速度を上げるには? (a)

ネットワークの速度を上げるには? (a)

  

ネットワークの速度を上げるには?私は、フォーラムの人々がネットワークのスピードをどうやって改善するかを尋ねるのをよく見かけます。コンピュータのネットワーク速度を向上させる方法は、ハードウェアとソフトウェアの2つの側面から説明する必要があります。

コンピュータのネットワーク速度のハードウェア速度を向上させるには、テレコム、チャイナネットコム(現チャイナユニコム)、モバイル、万里​​の長城ブロードバンド、その他のサービスプロバイダなどの通信事業者と契約する帯域幅契約によって異なります。たとえば、年間パッケージで2M ADSLを利用している場合、ネットワークの速度は他の4M ADSLより確実に速いです。この帯域幅は、ネットワークの出力帯域幅ですソフトウェアおよびオペレーティングシステムを最適化する方法、およびネットワーク速度は、通信事業者によって割り当てられた帯域幅を超えることはありません。

コミュニティで10Mの光ファイバブロードバンドを使用している人もいますが、そのようなネットワークは、コミュニティでコンピュータを使用している人があまりいない場合は非常に高速で、コミュニティに参加する場合は単独で使用します。ネットワークでは、10Mの帯域幅を占有することができますが、そうではないことが多く、10Mの帯域幅を共有している世帯は何十もあります。 ADSLはそれほど良くありません。この場合、ネットワークの速度を上げる方法はあまり役に立ちません。

その他のハードウェア要因は、ネットワーク機器の品質、ネットワークケーブル、距離によって異なります。たとえば、ネットワークケーブル、ネットワークケーブルは、ネットワーク速度を向上させるために非常に重要です。

T568A規格とT568B規格では、1、2、3、6本のツイストペア線のみが使用され、そのうち1、2本が使用されます。送信、3、6は受信に使用され、1、2はペアから来る必要があり、3、6はペアから来る必要があります。このようにして初めてクロストークを最大限回避することができ、データ伝送が保証される。実際には、正しい規格(T586A、T586B)に従って製造されていないネットワークケーブルには大きな隠れた危険性があります。パフォーマンスは次のとおりです。ある場合には、ネットワーク速度は最初に使用されたときに非常に遅く、別の場合にはネットワーク速度は正常ですが、しばらくするとネットワーク速度は遅くなります。後者の場合はデスクトップコンピュータでは非常に明白ですが、ラップトップでチェックしたときのネットワーク速度は正常です。この問題に関して、私は長年の実践を通して、正しい規格に従って製造されていないネットワークケーブルによって引き起こされるネットワーク速度の低下がネットワークカードの品質にも関係していることを発見しました。一般にデスクトップコンピュータのネットワークカードの性能はノート型コンピュータの性能ほど良くないので、トラブルシューティングのために交換方法を使用するとき、正常なネットワーク速度を検出するためにラップトップコンピュータを使用することはネットワークケーブルが規格に従って製造されないという問題を排除しない。我々は今故障の検出では常にデスクトップコンピュータの代わりにラップトップを使用することはできません、ネットワークケーブルを抑制するためにT586A、T586B規格を押す必要があります。

ハードウェアの状況によっては、ネットワーク速度をどのように向上させるかは、それぞれのコンピュータのソフトな方法によって異なります。 Windows XP /Win7のシステムリソース、システムのゴミ、ウイルス、ファイアウォールなどの要因。ネットワークの速度を向上させるためのヒントをいくつか紹介します。

最初のステップでは、ネットワークカードの全二重を開き、ネットワークの帯域幅に応じて10mの全二重、または100mを選択します。全二重ネットワーク速度が少し上がるでしょう;

2番目の部分は、gpedit.mscを実行し、グループポリシーを開き、qosパケットプロトコルのブランチオプションの限られた帯域幅を見つけ、その属性を選択し、帯域幅を維持するための制限を見つけます。オプションの属性は有効に設定され、値は0に設定されます。

3番目のステップでは、ネットワークの伝送単位バッファの値を調整し始めますレジストリから調整するかソフトウェアを調整することができます。ここでは最適化マスタの使用をお勧めします伝送ユニットバッファ内で最適化ユニットのネットワーク最適化を見つけ、値を40

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved