Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> システム最適化 >> 誤ってUディスクファイルを誤って削除した場合、Uディスクファイル復元ツールをお勧めします

誤ってUディスクファイルを誤って削除した場合、Uディスクファイル復元ツールをお勧めします

  

コンピュータの操作中に誤ってファイルを削除した場合は、ごみ箱からそのファイルを見つけることができます。ごみ箱に入っていません。誤ってu diskファイルを削除した場合はどうすればいいですか?高速ディスクソフトウェアの利点を借りることができます。高速ディスクの利点を一緒に見てみましょう。ネットワークディスクとして、高速ディスクはごみ箱機能を提供します。 1.ファイルを削除してごみ箱を入力する(図1に示すように)ファーストディスクで削除したファイルまたはフォルダは、ファーストディスクのごみ箱に直接送信され、ごみ箱に入って表示されます。
図1ファイルの削除

次に、ファイルを探すためにごみ箱を入力するファイルやフォルダを削除した場合は、http://www.kuaipan.cnを開き、アカウント番号とパスワードを入力してログインします。その後、削除されたすべてのファイルを見るために左下の「ごみ箱」ボタンをクリックしてください。必要なファイルが見つからない場合は、上の[名前]、[サイズ]、[種類]、[日付の変更]ボタンをクリックしてファイルを整理します。一般的に、最新のファイルは変更日までに見つけることができます。図2)
図2名前、サイズ、種類、変更日でファイルを見つけることができます。

3番目に、ファイルを復元するためにごみ箱を入力しますファイルが誤って削除された場合は、復元するファイルを選択し、上をクリックします。 [復元]ボタンをクリックすると復元されます(図3)。
図3ごみ箱からファイルを復元する4.ファイルを完全に削除するか、ごみ箱を空にします。

ごみ箱内のファイルの中には不要なものがあります。上の[削除]ボタンをクリックすると、それらを完全に削除できます。ごみ箱から削除されたファイルはもう取り出されないことに注意することが重要です。したがって、必ず確認してください(図4を参照)。さらに、ごみ箱内のすべてのファイルが不要な場合は、上の[ごみ箱を空にする]ボタンをクリックして削除できます(図5)。ごみ箱からファイルを削除するか、ごみ箱を空にした後、これらのファイルによって占有されている空きディスク領域は、他のより有用なファイルを収容するために解放されます。
図4ごみ箱内のファイルの削除を確認する
図5空のごみ箱を削除することを確認する

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved