Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> Windowsの情報 >> 海賊版Windows 7のアップデートパッチは、黒デスクトップに直面してインストール

海賊版Windows 7のアップデートパッチは、黒デスクトップに直面してインストール

  
Windowsのライセンス認証テクノロジ'ユーザーのオペレーティングシステムが本物であることを確認するために更新

Microsoftは、それがためにリリース&'することを発表しました。アップデートをインストールするには、非正規ユーザーは、30日間の猶予期間後に、コンピュータのデスクトップの壁紙は黒色になります。しかし、中国では、MicrosoftがまだのWindows Updateを通じてこの更新プログラムをダウンロードしてインストールするようにユーザーを必要としません。


海賊版のWindows 7のデスクトップは黒


&'をオンにします。Windowsのライセンス認証テクノロジ(WAT)'のセットが内蔵されているWindows 7とWindows Vistaのライセンス認証と検証方法でそれが本物であるかどうかをコンピュータにインストールされているWindowsを確認します。活性化と検証技術は、著作権侵害かどうかを決定するために、単純ではなく、全体的なユーザーのオペレーティング・システム・ファイルに基づいて変更し、ソフトウェアのインストール、ユーザーによる確認コードを提供するために使用されていると判断されます。 Windows 7のリリース前に、Microsoftはこの技術はのWindows7のさまざまなバージョンで構築され一般に公開しました。

の技術は、ユーザーが30日間の猶予期間を有効にすることができます、30日以内に、ユーザーは常にWindowsの7.30日間の猶予期間を有効にすることができ、ユーザーが製品を活性化しないか、起動に失敗した場合の後、コンピュータのデスクトップの壁紙は、これにより、製品をアクティブにするか、本物のライセンスを取得するためにユーザに警告、黒色になりますしながら、システムは、通知およびアラームを送信します。また、コンピュータの機能や他のアプリケーションのユーザーが影響を受けることはありません。

Microsoftが立ち上げた更新プログラムが呼ば' Windowsのライセンス認証テクノロジ'継続します。ジョー・ウィリアムス、マイクロソフトのグローバルな正規のWindows部門のゼネラルマネージャーは、言ったプレスリリースで述べている:'このアップデートサービスはますます危険で海賊版ソフトウェアの危険を担当するから、正当なユーザーやパートナーを保護するように設計された方法で。 &Rdquo;

2月の終わりには、Microsoftの更新プログラムは、Windows Update経由で全世界で発売されます。


は、それは、Windows 7のことは注目に値する活性化亀裂手順



知られている70個の以上の種を検出することができます' Windowsのアクティベーションテクノロジー&'は、アップデートは70以上知られており、潜在的な活性化亀裂の手順を検出するために利用できるようになりますし、ファイルが変更されたシステムを修復することができます。

マイクロソフト中国魏清、消費者およびオンラインマーケティングのゼネラルマネージャーは、Microsoftは、新しいプログラムの下での将来がアクティブになる破る新しいアップデートをリリースし続けると述べました。これは、Microsoftが新興することができる活性化亀裂の手順に対応するための著作権侵害対策ツールを更新し続けることを意味します。

Windows 7は、この基本的なマイクロソフト著作権侵害対策プログラムの実施にも優れた市場の反応です。最初の月の小売リリース箱入りマイクロソフト、Windows 7のから提供されたデータは、ビスタの売上高は13倍、4倍の売上高の最初の月にリリースされたXP
中国からのデータが主張

そのマイクロソフト、デル、ヒューレット・パッカード、レノボとコンピュータモデルの他のメーカーがプリインストールされている100、ソニーと東芝のノートパソコンの製品ラインのWindows7の数は、Windows 7をプリインストールされています。公式リリースのWindows7の後、Microsoftとそのパートナーは、中国の39の都市で5034軒のコンピュータ小売店でのWindows 7の統一リストを促進し、2010年1月の時点で、小売コンピュータメーカーの約85%は、Windows 7の販売を開始しますブランドのコンピュータ。


中国市場として'唯一の例外'
マイクロソフトの



多くのユーザーは、2008年に発売されました'黒い画面著作権侵害対策'アクションがまだ新鮮。今年、Microsoftは中国&mdashに2回の重要な更新を開始した10月20日;—(OGAと呼ばれる)(WGAと呼ばれる)は、Windows Genuine Advantageの通知およびOffice Genuine Advantageの通知。あなたはこれらの更新プログラムをインストールした後、デスクトップの背景海賊版XPのProfessional Editionのユーザー純粋な黒になる毎時間は、恒久的に海賊版Officeソフトウェアのユーザーに視覚的なマーカーを追加しました。

マイクロソフトの動きは、多くのITコメンテーターと、ユーザーがMicrosoft製品が高値であることを信じている中国のユーザーや世論から強い反応を引き起こした、とコンピュータのその不十分な管理に疑問を呈しました。 10月23日に終了したその年の問題のためのシーナインターネット投票は、20万人以上のユーザーの合計が参加されます。調査では、ユーザーの87%以上は、ユーザーの86%が検証に参加しないことを選択しながら、彼らは、本物の購入しないだろうと述べました。簡体字中国語のWindows XP Home Editionには、小売価格がされる提案の前に、後に、Microsoftが大幅にダウン960元399元に、関連製品の価格を削減しました。

'中国市場は唯一の例外です。 &Rdquoは、魏清は、ユーザーがダウンロードして自分のウェブサイトへのログインにインストールすることが2月17日以来、中国ではマイクロソフトとはないが、この更新プログラムをインストールするには、Windows Updateから利用者が必要とするのではなく、Microsoftの公式ウェブサイト上でそれを置く、と述べましたダウンロードしてインストール。

Weiqingはこの夏が始まりますまで、まだ決定される特定の時間に中断されるだろうのWindows Updateを通じて中国での更新操作をプッシュすると述べました。

'私たちはさておきマーケティングを行うための時間、ユーザーの意識向上トレーニングを設定します。 &Rdquo;魏清を繰り返していることを強調し、'中国市場は非常に重要な&'であります;。

' Microsoftは確かに物事が改善される可能性がやって、最後の時間から多くのことを学びました。起動更新プログラムは、Microsoftは、消費者を助けるために期待している、終わりではありません。 &Rdquo;魏清は言った、'マイクロソフトでは、このアクションにより多くの利益をもたらすことを期待していません。中国のユーザーのために、正当なソフトウェア認識の人気はまだ鍵であり、ユーザーは、プロセスのパラダイムシフトを持っている必要があります。 &Rdquo;

正規のMicrosoftのユーザーは、より付加価値の高いサービスを持っていると述べた

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved