Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> Windowsの情報 >> Win8ファミリーセキュリティの新機能のグラフィカルな説明

Win8ファミリーセキュリティの新機能のグラフィカルな説明

  


インターネット上の情報量が強すぎることを考えると、宿題をしたり、ゲームをしたり、友達とコミュニケーションをとるためにコンピュータを使う子どもたちが増えています。両親はどのようにして子供のオンライン閲覧を監視するかという課題に直面するでしょう。マイクロソフトは、保護者が子供のために健康的なコンピューター環境を構築するのを支援し、保護者が子供とオンラインの安全性について議論することを奨励し、コンピューター使用のガイドラインを設定することをお約束します。両親が子供と同じラップトップとタブレットを共有するとき、多くの不便がありますMicrosoft Win8のホームセキュリティ機能(Windows 8 RPで利用可能)はこの状況を解決するでしょう。

ワンクリックでより安全なインターネットを作ることができます。

Win8では、両親は子供のしていることを監視し、子供用の' Child'アカウントを作成して家族を開くことができます。セーフモードでは、毎週あなたの子供がコンピュータを使用していることを報告します。追加のダウンロード、インストール、設定は必要ありません。機能のチェックボックスだけです。


'最初の監視の原則"

過去のホームセキュリティソリューションに関する多くのソフトウェア。ウェブフィルタリングとソフトウェアベースの制限事項(以下を含む)に焦点を当てています。マイクロソフト)。この複雑なインストールと無限の要求の流れは管理が本当に難しく、結局これらの製品は親に見捨てられたように見えます。

Win8は「最初の監視」の原則を使用して、各子供の詳細な活動報告を提供します。別の子供用アカウントを作成し、[ホームセキュリティ]チェックボックスをオンにすると、毎週子供のコンピュータ使用状況をまとめたウェルカムメールが届きます。両親はまた、両親が子供のための安全で適切なオンライン環境を作り出すのに役立つこれらのレポートの内容に基づいて制限を追加することができます。

家族の安全に関するレポート:


子供の標準アカウント:

保護者はコンピュータとしてログインし、子供が異なる標準アカウントを持っていることを確認します。

子供用アカウントの場合:1.保護者のメールアドレス、オンラインアカウント、ファイルなどにアクセスできない2.保護者のアカウントに影響を与えずにアカウント設定をカスタマイズできる3.マルウェアやその他の不審なファイルをダウンロードできないSmartScreenアプリレピュテーションサービスは自動的にブロックされるためです。

親にもっとコントロールを与える:

親にもっとコントロールが欲しいならば、彼らはWin8で増加するであろう強力でカスタマイズ可能な制限を提案することができます:ウェブフィルタリング、セーフサーチ、制限時間、Windowsストア、アプリ、ゲーム制限などのオプション。検索結果から不健康なコンテンツを除外したり、お子様がコンピュータを使用する時間を制限したり、ゲームアプリの年齢制限に基づいてゲームをブロックしたりすることができます。


最終的なホームセキュリティ機能は、6月上旬にリリース予定のWindows 8 Release Previewでご利用いただけます。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved