Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> Windowsの情報 >> サードパーティ製ソフトウェアでWindows 8のスタートメニューを手動で作成する必要はありません

サードパーティ製ソフトウェアでWindows 8のスタートメニューを手動で作成する必要はありません

  


この記事では、サードパーティ製プログラムを使用せずにWindows 8のスタートメニューを手動で作成する方法について説明します。製品設計と大量のデータ調査によると、Windows 8のより高い運用効率はスタートメニューではなくスタート画面を必要とすることを示しています。これは比較的初心者や更新の早い学生には大きな問題ではありません。しかし、それが特別な必要性と非常にノスタルジックなユーザーであるならば、「消える」ためにスタートボタンを与えるのは少し慣れないでしょう、そしてこの記事の紹介を通してあなた自身のスタートメニューを作成することができるでしょう。スタートボタンを紛失するという不便さを補ってください。

この記事を書くという考えは、VistaからWindows 7への初期の過剰摂取から来ていましたが、当時のMicrosoftは、クイック起動バーと高度なスーパータスクバーを削除しました。しかし当時、多くの友人がプログラムを起動するためにクイック起動バーを使うのを好みました:)、しかし使われた方法はスーパータスクバーの上に新しいツールバーを作成することでした!いくつかの記事とWindows 8が実際にスタートメニューを削除しないことを理解することを学んだ後、スタート画面の下のプログラムが原因で、スタートボタンのみが削除されるため大部分はこの場所からも出てきます - ウィンドウは削除できません。「スタート」メニューがあります。最初のステップで、スーパータスクバーを右クリックし、図に示すように[新しいツールバーの作成]を選択します。


新しいツールバー2番目のステップで、ポップアップダイアログボックスに次のように入力します。パラメータ:

  1. %programdata%MicrosoftWindowsStartメニュー

    次のようにコードをコピーします。

    パラメータを入力してフォルダを選択します。 、自分の好みに合わせて調整するか、図に示すように自分でスタートメニューを充実させる自己追加を作成できます。


    コンピュータ、コンピュータのプロパティ、コントロールパネルを追加しました。新しいコンテンツを待ちます。さらに、新しいツールバー「デスクトップ」を作成するために組み合わせることもできます;従来のインターフェースでより多くの操作を完了するためにフローティングウィンドウを使用する方が便利です。つまり、追加、変更、およびDIYのプロセスは、個人的な作業を容易にするためのもので、Windows 8はまだ一般向けベータ版(コンシューマプレビュー)ですが、私たちは常にこの新しいシステムを歓迎しています。元の超過分を受け入れにくくするためのもっと面白い方法を探してください。付録は、システムの "ショートカット"のように見える3番目のステップの画像に方法を追加します。まず、これはショートカットではなく、特別なフォルダです、WindowsはCLSIDと呼ばれるものを使用しますShell32.dllを使用して管理および実行をスケジュールします。次に、(Winkey + R)inputを実行します。

    1. %programdata%MicrosoftWindowsStart menuPrograms

      コードをコピーしてユーザーインターフェイスに入ります。最後に、新しいフォルダーを作成します。名前付け方法は次のようになります。
      Computer {20D04FE0-3AEA-1069-A2D8-08002B30309D}

      前面の濃い青のフォントは手動で変更でき、その後に半角のドットが続きます。この場合、水色はCLSIDのID番号です。このID番号は、単純なフォルダーの代わりにこのフォルダーを指定できるという新しい機能を決定します。 CLSIDとこのように使用できるIDを確認するには、http://www.nirsoft.net/でRegDllViewを検索し、ファイル名が" C:windowssystem 32shell32.dll'グリッドの下のCLSIDのさまざまな説明(名前):


      もちろん、よく使われるCLSIDのリストもありますが、ここでは一部のWindows 8は使用できません。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved